ハリー・ポッターに扮してルンバに乗る犬が可愛いと話題に!(アメリカ)

みなさんはどんなハロウィーンを過ごされましたか?
このハリー・ポッターに扮した犬は、生後3ヶ月のポメラニアンとハスキーのミックス犬 (通称 ポンスキー)です。

彼の額の位置にある白い模様が、ハリー・ポッターの額にある稲妻の傷の形に似ているためポッターと名付けられました。

ポッターがハロウィーンに合わせてハリー・ポッターの仮装をしてルンバに乗る様子をご覧ください。

Dog Dressed Like Harry Potter Trades Broomstick for Roomba

額に稲妻のような模様があるんです

(画像はYouTube:Inside Editionより)

左側がポッターです。額にある白い毛皮の模様がギザギザしています。
そして右側がハリー・ポッターの額にある稲妻の傷です。

確かに稲妻のようなギザギザの形がポッターの額にも見られますね。
飼い主さんの家の3人のお子さん達がこの模様に気付いたそうです。


(画像はYouTube:Inside Editionより)

ルンバを魔法の箒に見立てて動き回ります。
さらに丸渕メガネをかけ、魔法学校のデザインと同じようなマフラーを首に巻いて、ハリーポッターの仮装が完成です!


(画像はYouTube:Inside Editionより)

飼い主さんとポッターのギザギザ模様に気付いた3人の子供達です。

「ポッターをルンバに乗せるアイディアは妻が言い出したんだ。彼が生後14週目の頃からやっていて今では慣れたもんだよ。」と話しています。

額のギザギザ模様に気付くなんて、さすが子供の観察力はすごいですね。そして、ルンバに乗せるなんて、奥様よく思いつきました。

ハリー・ポッターの仮装をしてルンバに乗った犬は、ポッターが初めてかもしれませんね♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・彼は毛深い(hairy) 犬だね😊

・可愛すぎて私の心はトロトロに溶けてしまいそうだわ。

・今月見た中では一番可愛くて面白いニュースだわ。

・彼が嫌々これをやっていない事を願うわ。

・私はハリー・ポッターが大好きでこの犬も好き!この犬が欲しいわ。

・アメリカ版のハリー・ポッターね。

・ハリー・ポッター「僕は魔法の箒に乗るよ!」

・アメリカのハリー・ポッター「僕はルンバに乗るよ!」

・J・K・ローリングはアメリカ版のハリー・ポッターをつくるつもりよ。

・眼鏡をかけた姿がとってもキュートね。

・ルンバは猫専用だと思ってたわ。

・ハッピーハロウィーンポッター!彼はルンバに乗って楽しそう。動画をありがとう!

コメント引用元 : YouTube

ポッターの最新映像はInstagram「potterthepomsky」で見ることができます。
興味のある方は是非ご覧ください♪

最新情報をチェックしよう!