ワンちゃんのようにシッポを振る生後約一ヶ月の子猫が可愛すぎる!

ウクライナから可愛いブリティッシュショートヘアの動画を配信する人気YouTubeチャンネルTeddy Kittens。この度ウィリアムくんとオフェリアちゃんの間に新たに4匹の子猫が誕生しました!

今回はその赤ちゃん4匹のうちの1匹、ピクセルくんがカメラの前で飼い主のイリーナさんと戯れる幸せに溢れた動画を紹介します!天使のような可愛さにやられてしまわないように心の準備をしてからご覧ください♪

Funny Kitten wags its tail like a Puppy

目に映る全てのものに興味津々でシッポフリフリ!

「見て見て〜。シッポ振るの上手でしょ〜。」と、カメラの前で自慢気にシッポを振るピクセルくん。ブンブンとシッポを振る姿がワンちゃんのようにも見えてしまいます!


シッポを振りながらお母さんのオフェリアの方へとヨチヨチ歩いていきますが、シッポを振ることに集中しているのか、足が絡まり上手に歩けておりません!かわいい!


飼い主のイリーナさんに優しく撫でられ、嬉しそうなピクセルくん♪

「もっともっと〜」と言うようにイリーナさんの手に顔をスリスリ。その間もシッポはフリフリ♪


お母さんに抱きかかえられ毛繕いをされているときまでシッポを振っております!


ここでピクセルくんの目の前にひよこが登場!ピヨピヨ…と声は聞こえているのでしょうが、なぜが自分のシッポを追いかけてクルクル回っています。笑 

しかしその後しっかりとひよこを目でとらえ、隣で興味津々にひよこを観察♪その間もやっぱりシッポはフリフリ。


イリーナさんとまったりタイム♪大好きなイリーナさんの側で完全にリラックスしているのでしょうか、お腹を見せて床にゴロン♪なんて可愛い表情なんでしょう!

あまりの気持ちよさに、ここではシッポを振ることも忘れてしまっているようですね!ずっとハッピーで天使のように可愛いピクセルくんの姿にただただ笑顔になれる素敵な動画でした!

Teddy Kittensでは今回生まれた4匹以外にも過去に生まれた子猫たちの動画も公開しています。その子猫たちは現在は大きくなり、それぞれ別のご家庭で飼われているようです。中には今でもイリーナさんと暮らす子もいるようです。Teddy Kittensのインスタではそんなネコちゃん達の現在の写真もアップされているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ピクセルは自分の可愛さが分かってないよね。僕は世界で一番強いんだそ!って思ってるからね。

・ピクセルはシッポを振れるようになって、それが今ではお気に入りのトリックなのよね💕

・短い足と体とシッポね💖自分のシッポを捕まえたいけど出来なかったのね🤣なんて可愛いの。

・シッポを振ってるのが可愛いわ、体全体が揺れちゃってる😍

・シッポを振る理由は楽しくなってきて遊びたいからだろうね。

・どんなにひどい人間でもこの子猫にはゾッコンになるね。

・彼は自分のこと犬だ思ってるのよね?こんな感じにシッポを振る子猫を見たことないわ。可愛すぎる!

・前世は犬だったんだろうね🙃

・ピクセル大好きよ!シッポの色が素敵だし、旗みたいに振ってるところが可愛い。

・画面の中に入り込んでこの子と一緒に遊びたいわ😍すごく可愛い😘

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!