先住犬のジャーマンシェパードが、まだ子犬の弟犬に愛情を注ぎ大親友になるまでの幸せあふれるほっこり映像

カナダのオタワで撮影された、ジャーマンシェパードの成長記録の動画です。

弟のジャスパーが家に来た時から、可愛くて可愛くて仕方のない様子のお姉ちゃん犬のジェイド。愛情を全てジャスパー君に注ぎます。ジャスパー君はスクスクと成長し、お姉ちゃんと体格的にはほとんど変わらなくなり、今では二頭は親友のようになっています。

飼い主さんのつけてくれたジェイドのセリフがとても温かくて素敵なので、全訳してご紹介していきます。

My Dog Loved Her Puppy Brother From The Moment They Met

なんて可愛い子なのかしら

(画像はYouTube:Jade The Sable GSDより)

「最初にあなたと出会った瞬間から、あなたとは一番の友達になるって気がしていたわ」

「あなたはとても小さくて…そしてとても可愛かった」


(画像はYouTube:Jade The Sable GSDより)

「いっぱい覚えなきゃならないことはあるけれど、全部私が教えてあげる」

「例えば、どうやってお庭を守るか、とか、独り占めしちゃいけないこととか。お昼寝の時間にどうやってのんびりするのかだって、教えてあげるわ」


(画像はYouTube:Jade The Sable GSDより)

「私もあなたから学んだことがあるわ。また子犬に戻ることとか、追いかけっこってとっても楽しかったってこととか」

「あなたがトラブルに巻き込まれないように、私は出来る限り頑張っているんだけど、あなたは自分でトラブルを起こすのが好きなようね。分かってる? いけないのよ」


(画像はYouTube:Jade The Sable GSDより)

「あなたがどんなに面倒なことをしても、私はあなたを守ると誓うわ。だって、あなたは私の小さな、ちょっと臭い弟だもの。私はあなたのことが大好き」

「そうそう、あなたは私に忍耐強くなることを教えてくれた、ってもう言ったかしら?」


(画像はYouTube:Jade The Sable GSDより)

「あなたも今では大きくなったわ。私たちはもう離れられないわね。何をするのも一緒」

「私はこの小さな弟が大好き。弟も、私のことが大好きよ」


さすが、ずっと一緒に暮らしている飼い主さんです。二頭の様子を余すところなく伝えてくれていましたね。並んでいると、同じ種類の犬同士が仲良くしているだけに見えてしまいますが、幼いときから見守ってきた深い絆があるのだと思うととても貴い関係に感じられます。

優しい飼い主さんと皆で、ずっと仲良く暮らしてくださいね。


海外の人々の反応を見てみましょう

・この動画を観ている間ずっと、にんまりするのを抑えられなかったよ。犬同士がお互いに大好きなのが、よく分かる。飼い主さんとしては、得意だろうね。

・ジャスパー:ちょっぴり頭を傾ける。 私:滂沱の涙。

・どうしてこれがトレンド入りしない⁉ こんなに完璧なのに。

・おぉ、あなたの家の家オオカミは家妖精が好きなんだね! たとえちょっと臭い妖精でも!

・ジェイドが子犬を好きになって、うまくやっている姿を見てワクワクしたよ。ジェイドには新しい家族を歓迎する才能が有るんだね。

・この飼い主さんが2頭にとって素晴らしい飼い主さんだということが分かるよ。素晴らしい動画をありがとう。最高に可愛いよ。

・ジャーマンシェパード好きの人間であることとは、最も恵まれたことだと思うよ。マイキーとマンディ、コズマに神の恵みを。あの子たちがいなくて寂しい。

・どこでこの子犬を手に入れたの? 完璧なペアだよ! 美しく、愛らしい。

・うわぁ、なんて可愛いんだ。あなたがジェイドに愛情を注いで育てたということがよく分かるよ。こんなにあっさりとジャスパーを受け入れて、歓迎できるぐらいに。2頭が、とにかく最高に素敵だよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!