先天性白内障で4回の手術を乗り越えメガネをつける女の子!生まれて初めて両親の顔がはっきりと見えた喜びの反応

エヴァリーは先天性白内障を持って生まれた女の子です。

これまで4回の手術を乗り越え、メガネを付けることになりました。
このメガネのおかげで、とうとう両親の顔をはっきりと見られるように!

生まれて初めての世界と出会う女の子の感動の瞬間をご覧ください♪

Toddler’s incredible reaction after seeing parents for first time

これがパパの顔なのね!

4回の手術を乗り越えたエヴァリー。
新しいメガネを用意してもらい、初めて装着してみます。

目の前に広がる全く新しい世界に触れ、最初は驚きの表情ですが、徐々にエヴァリーの顔に笑みがこぼれます。

「よく見えるでしょう?」というお母さんの声に、大喜び!

そして、お父さんの顔をまじまじと見つめ、とても嬉しそうな表情♪
感動の瞬間ですね!

他にも、目に入るもの全てが今までと異なり、不思議で仕方ない様子です。

これから彼女の新しい人生が始まります!
健やかに楽しく育っていってほしいですね♪

海外の反応

・おめでとう!彼女の美しい笑顔はプライスレスね

・この動画のおかげで、ストレスや不安が飛んでいったよ!ありがとう

・お父さんの顔に触れてるわね、あぁ、泣きそうよ。とってもステキね

・なんて貴い子なのかしら。ご家族に神のご加護を!

・本当にゴージャスね!プライスレス!彼女が「ヤー!」っていうところが大好きよ

・「とうとう!なんでも見える!」って言っているみたい

・なんて美しい女の子と瞬間なんでしょう!祝福を!

・彼女のために世界で一番かわいいメガネを選んだわね。彼女の反応に心が温まるわ

・彼女の周りにいる人たちみんなの歓喜のひと時だ。おめでとう、そして素晴らしい未来を!学びと発見が始まるね

・なんて美しい子なの!神の祝福とご加護がありますように。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!