出産経験のない犬が二匹の子猫に授乳し、我が子のように愛を注ぐ。ビーグルと二匹の子猫の種族を超えた絆にほっこり

イギリスのご家庭で飼われている1歳のビーグル犬デイジーは、まるで我が子のように生後9週目の子猫、フレッチャーとデクスターのお世話をします。

三匹はいつも一緒に重なり合って寝て、行動を共にします。

子供を産んだこともないのに、子猫達に授乳までしてしまうデイジー。
種族間を超えた絆で結ばれた、三匹の可愛い生活をご覧ください。

Dog ‘Adopts’ Adorable Pair Of Kittens

大好きよ!愛する我が子たちよ

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

気持ち良さそうに寝ていますね。いつも三匹で寄り添いながら寝ています。

一番上にいる黒い子猫がフレッチャー。
そしてデイジーを挟んで、一番下にいるのがデクスターです。

三匹はいつも離れず一緒にいます。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

最初はビーグル犬のデイジーだけが飼われていましたが、その後、子猫のフレッチャーとデクスターが引き取られて来ました。

2匹の子猫にデイジーは大喜びだったそうです。

それからしばらくするとデイジーは自然と彼らのお世話をするようになりました。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

飼い主のジェーン・ホイットンさんです。

「デイジーは子供を産んだことがないのに子猫達にお乳をあげていたんですよ。驚きます。彼らには強い絆があるのよ。」

と話します。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

フレッチャーとデクスターにお乳をあげるデイジーです。

赤ちゃんを産んでいないのにお乳が出るなんて、とても強い母性を持った犬なのでしょう。
デイジーにとって子猫達は我が子のような存在にちがいありません。

美しい犬と子猫達の絆にほっこりさせられます。


海外の人々の反応を見てみましょう

・なんて可愛いの。生きててよかった。素敵な動画をありがとう!

・私もフレッチャーという名前の猫を飼っているけど、デイジーはとても美しいビーグル犬だね。彼女は無償の愛を猫たちに捧げている素晴らしいベビーシッターだ!

・彼女は1歳の犬とは思えないわ。

・ヘッドフォンをつけて聴いてみたら誰かがお茶をすすっている音が聞こえたよ。

・こんな素晴らしい動画を見せられたら自然と笑顔になるわ。素晴らしい犬だわ。

・愛に関する素晴らしい物語だね。誰もが賛同するだろう。

・可愛すぎる。

・美しいデイジーに幸あれ!

コメント引用元・・・YouTube

約二週間前にFacebookに投稿された動画では、まだデイジーのお乳を飲んでいるデクスターの姿がアップされていました。

https://www.facebook.com/Daisybeaglefamily/videos/402303657055956/

FacebookアカウントDaisy Beagle and her Familyでは、この動画以外にも可愛い3匹の写真を見ることができますので、興味のある方は是非ご覧ください♪

最新情報をチェックしよう!