大型犬3頭の前で「うぇぇぇ〜〜〜ん!」と泣きはじめる飼い主さん。どのこが一番心配してくれるかな?

当サイトでも人気のわんぱくなゴールデンレトリバー、ベイリーくん。YouTubeチャンネル『Funny Dog Bailey』では、いたずら好きでチャーミングな飼い主さんや、仲良しの猫や犬たちと仲良く暮らす様子が公開されています。

今回は3頭のワンちゃんたちの前で突然「うぇぇぇ〜〜〜ん!」と泣きはじめる飼い主さん。先住犬であるベイリーくん、ジャーマンシェパードのロッキーくん、バーニーズマウンテンドッグのテディくんという大型犬3頭のうち、一番心配してくれるのは誰なのでしょうか?

My Dogs React to Me Crying

泣かないでー!元気出してー!!

(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

画面左がロッキーくん、右側がテディくんとベイリーくんです。こうして集まると迫力がありますね。

みんなでまったり……と思いきや、「うぇぇぇ〜〜〜ん!!!」飼い主さんが顔を覆って泣き始めてしまいました。



(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

「どうしたのーーー?!!」「大変だ〜〜〜〜〜!!!」と、さっきまでおとなしくしていた3頭は大混乱。一斉に飛び上がって慌てふためいています。



(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

最も古株のベイリーくんは、ご主人のももに乗ってベストポジションを確保。「僕がなぐさめてあげるんだ!」と一番良い場所を譲りません。



(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

テディくんもご主人をなぐさめようとすり寄っていきます。優しさからの行動ですが、2頭乗るとちょっと重そう……。

ロッキーくんは、少し離れて様子をうかがい始めました。賢いジャーマンシェパードだけあって、ウソ泣きに気づいたのでしょうか。



(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

ベイリーくんによってとうとう押し倒される飼い主さん。泣き続けるご主人に元気出してよ!というかのように「ワン!」と吠えるベイリーくん。一番体の大きなテディくんも大丈夫?大丈夫?といった感じで顔を覗き込み心配しています。



(画像はYouTube:Funny Dog Baileyより)

このあと飼い主さんが泣くのをやめると、3頭は安心したように抱きついてきました。そうです、そうです、沢山心配させたのですから、たっぷり撫でてあげてくださいね♪

今回はウソ泣きでしたが、本当に悲しいことが会った時も、みんながいれば元気をもらえそうですね。とっても仲良しな様子が微笑ましいです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・テディ:とっても心配。ベイリー:とっても心配。ロッキー:半径5kg圏内からウソ泣きの匂いがする。

・バーニーズマウンテンドッグとゴールデンレトリバーは同じくらい愛情たっぷり。ジャーマンシェパードは、パパが泣いてないってわかってる(笑)

・だませないでしょ。本当は泣いてないことがバレてる気がする。

・みんな「泣かないでパパ、みんながそばにいるから」。飼ってる犬が心配してくれていいなぁ。

・テディ笑わせてくれるな〜。ロッキーが牽制しようとしているのにあっけらかんとしてる。

・ベイリーがご主人の上にのっかるところが好き。

・あ〜「パパ大丈夫だよ、泣かないで」って言ってるのね。ほんと可愛くて愛にあふれてるんだから。

・ベイリーとテディ「大好きだよ!お願いだから泣かないで!」ロッキー「マジでこれ信じてんの?!」

・すっごくおもしろいわね、顔も心も笑顔になっちゃったわ。

・この犬たちの励まし方大好き。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!