大変だった日々が赤ちゃんの笑顔と笑い声で一気に報われた。世界一の笑顔に癒され涙する母親

ミネソタ州に住むアンドリューさんとメリッサさんご夫婦は、友達や家族の事で大変な一週間を過ごしていたそうです。そんな時、涙が出るほど笑わせてくれたのは、生後4ヶ月になる娘のヴェーダちゃんでした。

人間関係の他にも、早産や入院などの大変な日々を過ごしてきた二人にとって、ヴェーダちゃんの笑顔は何よりも人生を前向きにしてくれました。

そんなヴェーダちゃんの笑顔をご覧ください。

Enjoy every second of this baby giggling

笑顔は人生を前向きにしてくれる

(画像はYouTube:USA TODAYより)

人間関係で大変だった1週間が終わり、テーブルで食事をしていると、突然起こったヴェーダちゃんの笑い声。
実はメリッサさんが初めて見るヴェーダちゃんの笑う姿だったのです。

メリッサさんにとっていつも通りヴェーダちゃんの事は愛しているけど、それと同時に最高のご褒美だったと語っていました。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

ヴェーダちゃんが生まれる前、他の人と比べると少し変わった生活をしていたというアンドリューさんとメリッサさんご夫婦。

二人はキャンピングカーで生活をしていたそうです。
その後、お母さんや姉妹の家に住ませてもらい、ヴェーダちゃんが生まれる2カ月前にやっと自分たちの家を買ったそうです。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

自分たちの家も決まり、あとはヴェーダちゃんが生まれるのを待つだけでしたが、ヴェーダちゃんは4週間早く生まれてきました。
そして健康上の問題があり、病院に入院していました。

生まれてきたばかりの赤ちゃんが入院するということは、親にとってとても辛いことだったと思います。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

大変だった日々の事を、アンドリューさんとメリッサさんが話をしている間も、時々「あーあー」と可愛らしい声を出しているヴェーダちゃん。

一緒にお話ししている振りなのでしょうか?
その姿がとても愛らしく、メリッサさんも嬉しそうです。

ヴェーダちゃんが入院したという話を聞いて心配になりますが、今はとっても元気な姿でお母さんも一安心だと思います。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

そして、こちらがヴェーダちゃんの最高の笑顔!
我が子の笑顔を見て感極まったメリッサさんは泣いてしまいます。

早産や、友達、家族との問題など、色々と大変な思いをしてきたメリッサさん。
体力的にも精神的にも、いっぱいいっぱいだったのでしょう。


(画像はYouTube:USA TODAYより)

ヴェーダちゃんは今、健康に過ごしているそうで、大きくなったらまたキャンピングカーで世界中を旅したいと話すご夫婦。

早産や入院以外にも色々と人間関係で大変な事があった二人ですが、食事中に突然起こったヴェーダちゃんの笑う姿をみて、ここからまた新しい人生の1ページが始まったとアンドリューさんは感じたそう。

我が子の笑顔は親にとって世界一の癒しといっても過言ではありません。
これからもこの最高の笑顔が、家族みんなを笑顔にしてくれることでしょう。

ヴェーダちゃん、素敵な笑顔と可愛い笑い声を聞かせてくれてありがとう。


海外の人々の反応を見てみましょう

・私の子供は3歳と4歳だけど、彼らの笑顔に救われてる。

・ヴェーダとってもかわいいね。楽しむ事を学んでるね。

・彼女はとっても可愛いし、大切だわ。

・私の妹が小さかった頃を思い出しちゃう。

・可愛い!早く家に帰って生まれて3週間の甥っ子に早く会いたい。

・赤ちゃんが嫌いな人いるの?とってもかわいい。

・人生はお金で買えないほど大切だわ。

・オーマイガー!ヴェーダは一番かわいい赤ちゃんだわ!

・ヴェーダは古代インドの文語で知識と知恵を意味するけど、この子は二つとも沢山得ていると思う。

・オーマイガー!なんて可愛いの!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!