子犬のためにフワフワベッドになってあげちゃう優しいシベリアンハスキー姉さん

ハスキーの大きな体にもたれ掛かり、リラックスムードでカメラのほうを見つめる子犬。アメリカ、インディアナ州アンダーソンで撮影された2頭のほっこりエピソードが、動画共有サイトRumbleに投稿されました。

白い鼻筋が印象的な子犬の方は、フレイアちゃんです。飼い主のマイクさんが開設するYouTubeチャンネルで公開された説明によると、彼女はハスキーのミックス犬だそう。3月の終わり頃に家族の仲間入りをしました。彼女を包み込むフワフワお姉さんハスキーが、今年6歳のノアちゃんです。その愛くるしい触れ合いシーンをさっそくご覧ください。

New puppy addition falls in love with older husky

飛び乗られたって、優しさで包みこむわ

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「お昼寝していたノラの体に、子犬のフレイアが飛び乗りました。取っ組み合いになるかと思ったら、予想に反して2頭ともまったりモードに。ノラはフレイアを自分の体の上でお昼寝させてやりました」と、動画に解説が添えられています。

ノラちゃん、子犬の乱暴な振る舞いにも怒らなかったとは偉いですね。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

悪びれる素振りもなく、ノラちゃんにもたれ掛かるフレイアちゃん。柔らかい毛並みに埋もれてみたいと思って、無邪気にダイブしてみたのかもしれません。彼女にとっては、体格差のあるノラちゃんがちょうど良いベッドになってしまうんですね。

日々成長を続ける育ち盛りのフレイアちゃんが、こんな風にすっぽりノラちゃんの胸に納まっていられる期間はそう長くはないのでしょう。貴重なひととき、カメラを回しておいて正解でしたね。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「まぁ、今の内だけだからさ…」とため息混じりにノラちゃんの心の声が聴こえてきそう。眠りを妨げられても、カメラに見つめられても、全てを受け入れてくれている彼女の優しい眼差しが、大人びていてとっても魅力的です。頼られるの、嫌いじゃないのかも?

ノラちゃんの大らかさに包まれて、フレイアちゃんもきっと素敵なレディに成長して行くことでしょう。ずっと見守っていたくなる、キュートな安らぎエピソードですね。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・なんて可愛いコンビ。生涯仲良しに違いないね💙

・なんて可愛い子たちなの。一生お互いに癒され合うことでしょうね😍😍😍

・すごいな。素敵なハスキーと子犬だ。一眼見て大好きになったよ。世界はこんなに大変な状態だけど、現状のせいで悲しみでいっぱいだった僕に、この動画が喜びの涙を流させてくれたよ!シェアしてくれてありがとう!!君たちとご家族に神のご加護を🙏

・綺麗なワンちゃんたちね。なんて可愛いちっちゃな相棒なのかしら。

・ねぇパパ、そろそろ大きめの椅子がいるんじゃない。

・すっごく可愛い:3

・素晴らしい!飼ってたヨーキーが、よく先住のイエローラブラドールに乗っかって寝てたっけ。あぁ、奴らに会いたいよ!

・どっちもすごくかわいい💕

・あぁ…かわい子ちゃんたち!🤗

・美しいな。

コメント引用元 : YouTube

飼い主のマイクさんはInstagramも公開していらっしゃいます。今回のワンちゃんたちやパートナーのブリーさん、そして美しい風景写真もたくさん見られますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

(画像はInstagram:letspressrecordより)
最新情報をチェックしよう!