扇風機サイコー!猛暑の中、心地よい風を体験し扇風機の前に陣取る柴犬くん

夏も本番!外に出るとすぐに汗がにじんできますよね~。
日本でも暑い日が続いていますが、世界中に猛暑と戦うワンちゃんたちがいるようです!

初めて扇風機を体験し、その心地よさにハマってしまった柴犬くんの映像をご覧ください♪

How to save dog from 36°C

風が気持ちいいなぁ〜

「これは何だろう???」

扇風機は初めての体験のようですね!
扇風機を目の前に、とっても不思議そうな表情の柴犬くん。

舐めて機能確認中です!
網目タイプのカバーなので、回転しているハネ部分に当たってしまう心配もありません。

風が気持ちいいことが分かったようですね♪
扇風機の前に陣取り、すっかりリラックスモードの柴犬くんでした!

日本でも猛暑が厳しくなってきましたが、コメント欄を見ていると、世界各国で同じように暑さと戦う人たちが沢山いるようですね!

ワンちゃんたちにとっても厳しい季節。
屋外で飼う場合は扇風機を設置するのは難しいと思いますので、日陰のある場所で、こまめに水を与えながらうまく乗り切ってもらえたらと思います!

海外の人々の反応を見てみましょう

・柴ちゃんは「ホットドッグ」じゃないからね

・朝に投稿してくれて嬉しいわ!幸せな気分で1日をスタートできるわ!

・ところで、ワンちゃんって熱射病になりやすいよね。みんなワンちゃんを涼しく保ってあげてね。涼しいワンちゃんは、幸せなワンちゃん

・アメリカのワンコたちへ:36℃は、おおよそ97℉

・賢いワンちゃん!私の場所も、このところ36℃くらいなの。そして、扇風機なしで乗り切らないといけない!

・いつかプロフィール写真を黒柴犬に変えなくっちゃ。みんな、同意してくれる??

・柴ちゃんがいなければ、扇風機を食べたり舐めたりするなんて思いも寄らないよね。それでは涼しくならないもん

・私の住むフランスでは、今週45℃まで上がったの。本当にみんな死にそうよ

・お願い、ボクを40℃の地獄から救って

・ネザーランドでは40℃だったよ。僕はいつも軍事用の扇風機を使うんだ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!