犬「見物料を頂きま~す♪」飼い主の為に現金を回収する犬が賢い

アメリカのルイジアナ州ニューオーリンズで、飼い主のパフォーマーの為に現金を集めるワンちゃんが撮影されました。

近くに座っている見物客のもとにトコトコと、近寄っていくワンちゃん。
こんなに可愛らしい歩き方で寄って来て「現金が欲しいワン!」と訴えられたら、ついつい現金を渡したくなっちゃいますね(笑)

お客さんが手に持っている現金をくわえると、すぐさま飼い主のパフォーマーの元に戻っていきます。飼い主さんによく訓練された、とても利口なワンちゃんでした♪

Dog Fetches Cash for New Orleans Street Performer || ViralHog

海外の人々の反応

・よく見ると、犬が彼に現金を持って帰ったとき、飼い主は地面にエサを落としているな

・もはや、価値のある介助犬といえるだろう

・あの男性とその犬はお互いを助け合うために生まれたのだろう

・この犬と大道芸人を助けてくれた人々に祝福を!

・その小さな犬は、飼い主の為に、夜にも麻薬売買をしているんじゃないか

・数ヶ月前にニューオーリンズでこれと同じような光景を見たのを覚えています。小さなチワワでしたが、当時ピンクのコートを着ていました。超愛らしかった

・首輪に許認可証と犬の登録タグが付いているようだ。飼い主が本当に彼の犬を大事にしている証拠だろう。なんて素晴らしい絆だろう。

・彼の仕事をとてもうまくやっている

・とても謙虚な小さな犬ですね。とてもかわいい

・いい子だね。彼はとてもハンサムで愛らしい

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!