真顔のパパの横で音楽に合わせてノリノリで歌う3歳の女の子が可愛い!

3歳の女の子、マリヤちゃんがパパと一緒に車に乗っています。マリヤちゃんはパパにお願いして許可を得ると、アフロビートの音楽をかけて歌い始めました。座ったままの踊りもリズム感抜群でとっても上手です。

そして3曲目ではパパが止めるのも聞かずに車から降りてノリノリなダンスをし始めてしまいます。言うことを聞かない娘に呆れ顔のパパの表情にも注目してご覧ください。

AFROBEATS MAKES 3 YEAR OLD JUMP OUT THE CAR‼️

「パパー、お願い。音楽かけてもいい?」

(画像はYouTube: The Kabs Family より)

マリヤちゃんはパパに「音楽、かけていい?」と頼みます。でも、パパは「うるさいからダメ」、と一度は断ります。

でも、マリヤちゃんの「パパ、5分だけお願い~」に負けて許可します。マリヤちゃんは可愛らしく「ありがとう~」っと言って音楽をかけます。


(画像はYouTube: The Kabs Family より)

マリヤちゃんは一曲目からノリノリで歌います。振り付けもバッチリです。
しかしパパは少し呆れ気味で、マリヤちゃんとはテンションが違う様子です。


(画像はYouTube: The Kabs Family より)

2曲目もノリノリです。胸に手をあてたり、お祈りポーズのような振り付けをつけながら感情表現豊かに歌います。

パパの目つきがどんより、しているのは気のせいでしょうか(笑)


(画像はYouTube: The Kabs Family より)

そして、3曲目になると、ノリノリで歌いながら車の扉を開けて外に出てしまいました。パパは「マリ、戻って座りなさい」と言いますが、言う事を聞かずに外で踊りながら、「まだ終わってないのよ」と可愛く言います。

パパとのやりとりもさることながら、3歳にしてリズム感抜群のマリヤちゃんがとっても可愛いですね。将来は歌手になれそうな予感がします。

イギリス、ノーザンプトンで暮らしているマリヤちゃん一家。パパはYouTube チャンネル「The Kabs Family」に、一家5人の楽しい日常を撮った動画を投稿していて、チャンネル登録者は23万人以上!FacebookInstagramなど様々なSNSにも沢山のフォロワーがいらっしゃいます。きっとこれからも沢山の面白い動画を投稿してくださることでしょう。

この可愛らしいマリヤちゃんが、どんなふうに成長していくのか、とても楽しみですね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・「まだ終わってないの~」が可愛すぎる。この子の魂には音楽とダンスがあるのね。

・この子、礼儀正しい子ね。

・この動画が嫌な人は子供が好きじゃない人ね。

・このなにキュートに言われたら誰だって断れないわ。

・歌を歌いながら目をつぶって感情を表現しているわ。凄い!

・この子は小さな天使よ。

・彼女のとりこになったわ。

・パパ、もっと嬉しそうな顔して。

・彼女を音楽かダンススクールに入れてあげて。

・こんな子初めてみた。可愛い!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!