自分がディズニーワールドに来ていることを知った時の少女の可愛すぎる反応

トラムに乗ってどこかへ向かっている女の子。
アナウンスを聞きながら不思議そうに考えますが、行き先は分かりません。

とうとう自分がディズニーワールドにいるのだと聞かされると、とってもかわいい反応を見せてくれる映像です♪

Little girl’s reaction after finding out she’s at Disney World

本当に?ディズニーワールド!?

トラムでどこかへ移動中の女の子。
アナウンスを聞きながら、どこへ向かっているのかを考えています。

パーク特有のキーワードが聞こえてきて、不思議そうにしていますが、まだ答えは分からないようです。

母親:「どこにいるのか分かる?」

少女:「分からないわ…」

トラムが目的地に到着しますが、まだ自分がどこにいるのか分かりません。

そこで、いよいよお母さんがディズニーワールドに来ていることを告げると、女の子はいぶかしげな表情をしつつも、次第に喜びが込み上げてきます!

「早く入って遊ぼうよ!!!」

すっかり大興奮で飛び跳ねる様子が、なんともかわいらしいですね♪

行き先を告げずに遊びに行くというサプライズ、面白そうですね!
みなさんも試してみてはいかがでしょうか♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ドックはおもちゃドクターを聞いている時のリアクションが最高!かわいすぎるわ

・神様がいると信じていたら、きっといいことがあるわ

・彼女を見ていたら、娘が5歳の時を思い出したよ。この年齢の瞬間は今しかないんだって気付いた頃。みんながいい時を過ごせますように

・楽しまなくっちゃ

・かわいらしいお人形ちゃんと素晴らしいお母さん!

・子どものピュアな喜びほど素敵なものはないわ

・どうやったらディズニーワールドに潜り込める?

・あぁ、祝福あれ!

・もし可能なら覚えておいてね!持っていないようなら、ディズニーパークのディズニープリンセスに遭遇する前に3つのドレスを探して。オーロラ姫ドレス、ラップンゼルドレス、ジャスミンドレス

・彼女は、私のディズニーへの無関心をまさに表現してるわ。「わからなかった。」子どもの頃でさえ、ディズニーワールドやディズニーランドに興味なかったの

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!