飼い主さん、寝不足決定!? ベッドの周りでうろちょろする2匹の猫がうざ可愛い

イタリア中部のトスカーナ地方から、2匹の仲良しニャンコの愉快なタイムラプス動画をご紹介。撮影者のイレーネさんは、6歳のコーヒー、2歳のキャンディという2匹の猫を飼っています。とっても可愛いので2匹と同じ部屋で眠ろうとしたところ、どうやら大失敗だったようで…。

youTubeチャンネル『Caters Clips』からご覧ください。

What It’s Like Sleeping With 2 Cats

布団の中あたたかいニャ~

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

スヤスヤと眠るイレーネさんのベッドの上に、光る2つの目が。猫ちゃんがやってきて足元をふみふみ。「ね〜ママ、遊ぼうよ〜〜」とでも言いたげですが、イレーネさんは目をつむったまま起きません。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

猫はいったんカメラの外に消えるも、戻ってきて頭の周りをウロウロ。とうとう布団の中に招き入れてもらえました。これで一安心、と思いきや…。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

ベッドから抜け出て、お仲間を連れてきました(笑)  2匹でイレーネさんの安眠を妨げます。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

布団に入ってもすぐに出てきてしまい、落ち着かないコーヒーとキャンディ。このシーンでは足元と顔付近の両方で2匹が動いています。結局そのまま朝を迎え、寝不足なイレーネさんでした。

枕元に寄り添ってきてくれるニャンコは可愛いですが、こんなに動きっぱなしでは眠れなくて困ってしまいますね。よく眠るためには、猫とは別室で睡眠をとるのがよさそうです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・可愛らしさが溢れ出てるな。

・そうそう、こんな感じになるんだよ!

・部屋の外に出しておかないと一生眠れないよ!経験ある・・・

・「怠け者の人間と暮らすとこんな感じ」by2匹の猫

・ないなぁ。俺にこんなことしようとしたらビンタしてやるよ。うちの猫は俺の邪魔しないようにしつけてある。

・遠慮したい。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!