1ヶ月ぶりにご主人様と再会したワンちゃん。慌てふためきながら大喜びする様子が面白い!

アメリカ、ワシントン州のレイクウッドに住むとあるご家族に、どんなプレゼントよりも嬉しいクリスマス間近の贈り物があったようです♪ 

軍の任務を終え、約一ヶ月ぶりに我が家に戻ったミリタリーの男性。そうです、一家の大黒柱が帰ってきたのでした。大好きなお父さんの帰還に、飼い犬のサムは大興奮で”おかえり!”の挨拶をします♪

大慌てで喜びを爆発させるサムの様子に思わず笑顔になってしまいます!投稿動画を公開するYouTubeチャンネル『RM Videos』からどうぞご覧ください♪

Dog Excitedly Meets Military Man When He Comes Home – 1162429

「僕が一番にお迎えするんだ!!」

(画像はYouTube:RM Videosより)

クリスマスのデコレーションが飾られた玄関に、一ヶ月ぶりにお父さんが帰ってきました!

お父さんの気配に気付いたサムは急いで隣の部屋から走って来て、勢い余って足を滑らせ、家具にぶつかりそうになってしまいます(笑)


(画像はYouTube:RM Videosより)

「ワン、ワン!(おかえり!)」と、一目散にお父さんに飛びつくサム!

尻尾をブンブン振り回し、久しぶりの再会に大喜びしております!そんなサムをギュッと抱きしめるお父さん!


(画像はYouTube:RM Videosより)

パンツ一丁で、こちらもお父さんの帰りを喜ぶ息子くん!

「ハイ、ダディー!!」と声をあげ、お父さんにハグがしたいようですが、サムの熱烈な挨拶の勢いに圧倒され、なかなか近づくことができません!


(画像はYouTube:RM Videosより)

サムはと言うと、抱っこもでも足りず、お父さんの体によじ登り、まだまだ興奮冷めやらぬ様子です!(笑)

あまりにも喜ぶサムの様子を見て、カメラを回している奥様も笑ってしまいます。


(画像はYouTube:RM Videosより)

サムが離れた一瞬のすきに、息子を抱きしめるお父さん♪ 久しぶりの再会に2人とも喜びと安心をしみじみと感じているようですね。


(画像はYouTube:RM Videosより)

そんな親子の間に「僕も僕も!」と遠慮なしに割り込んでくるサム。この後も、しばらくサムの挨拶は続いたのではないでしょうか…(笑)

ご家族の愛や絆を感じることができる、素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・すごく可愛い😭

・ワンちゃんがとても可愛いわね❤️

・泣いちゃうよ、あああああ、あ、やあ息子くん。

・動物は大切にしないとね…動物のおかげで世界はよりよくなるし💖落ち込んでるときも世間に怒りが湧いてきても、ペットの顔を見たらすべての問題が溶けてなくなるわ。無条件の愛よね、だからみんな今日はペットをハグしてあげてね🥰

・かわいい!

・これは可愛らしいね😍

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!