スイカだーいすき!もぐもぐ食べる動物たち

ネコちゃんと一緒にスイカを食べるカメさん。

お互いのことよりも目の前のスイカを食べることに忙しい2匹。

この後もスイカをガブガブ食べる動物がいっぱい出てきますよ〜!

WaterANIMALons – Animals Eating Watermelon With Great Pleasure

スイカ、うまーーーい!

自分の体より大きそうなスイカを掴んで離さないお猿さん。

飼い主さんも思わず笑ってしまう必死ぶりです。

スイカは人間も大好きな甘くて美味しいおやつですもんね。

シャリシャリと音を立てて食べるうさぎさん。

こちらも黙々と食べています。

動画を撮られようがお構い無しといったご様子です。

最後はちょっと珍しいハリネズミさん。

小さくしてもらったスイカをパクリ。

くせになっちゃう甘さ、といったところでしょうか。

スイカを食べているところばかり集めた珍しい動画ですね。

でも、どの子も一心不乱にスイカを食べていて微笑ましいです。

見ているとなんだか自分もスイカを食べたくなってしまいます♪

海外の反応

地球上のすべての感情のある動物が同意できること、それはスイカが素晴らしいってことだよ

(動画に出てくる、スイカを噛み砕くカメを見て)私たちは最速でスイカを食べるのが誰なのか知ってしまった

スイカ大好き!!!!

すべての動物がスイカを愛するのはなぜなんだ・・・・

犬も猫もスイカが好きなんだな・・・

スイカみたいになってるお猿さん・・

種には気をつけないとね

(一番最初のコメントに対して)反論できない事実だわ・・・

(動画に出てくるカメに対して)なんて大きなカメなの

種についてはあまり心配ないんじゃないかな

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!