小さな子供たちと兄弟のように暮らす大きなウサギさん

大きなウサギと一緒に暮らしているご家族をご紹介ます。

お子さんたちと仲睦まじく過ごす様子はとても癒されますよ。

お子さんが小さいのでウサギがすごく大きく見えます(笑)

Giant Bunny Has The Best Family – COCOA PUFF

寝るときも食べるときも一緒

なにかをするときはいつも一緒です。

言葉は話せないけれど、まるで通じ合っているかのように仲良しです。

ご飯だって一緒に食べますよ。

仲良く並んで食べている姿はとっても微笑ましいですね。

遊び疲れて寝ちゃう時だって一緒です。

同じ格好で寝てしまうところがまたすごく可愛いですね。

お子さんたちにとってウサギがいかに大切な存在かよくわかる動画です。

動画を見ていると、ウサギの方が大人な振る舞いをする時があります。

もちろん逆の時もあってとっても仲良しの兄弟であることがわかります。

もしかしたら、兄弟であり、親友でもあるのかもしれませんね♪

海外の反応

この子供達はとても愛情のある大人になるでしょう!

小さな頃に動物と過ごすことって彼らに同情や責任感を持たせるのにとても重要なの

オーマイガー!このウサギは幼児くらい大きいね!!!

わたしもモルモットを飼っていて、こんな感じよ!

子供の友達が来たら動物の世話の仕方を教えられるわね!

この子供達に最も美しい方法で愛を教えてくれれてありがとう!

わたしが見た中で1番可愛いウサギだわ

とっても可愛くてステキなウサギね!この家族も、この動画も素晴らしい!

この家族の養子になりたいくらいだわ

すごく可愛いウサギ!!!!!!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!