こんなの見たことない!馬と人の限界を超えた仲良しっぷり!

2頭の馬と戯れる女性がいます。

この方、この2頭ととっても仲が良いのですが、

想像を超える仲の良さをご覧ください♪

The incredible bond between human and horse

こんなリラックスタイム、真似できる?

馬の間にゴロンと横になっている女性。

馬が急に動けば脚が当たって怪我をしてしまいます。

絶対にそんなことがないと思えないとできません。

横になった馬に乗っかるように寝そべりました。

2頭とも、この女性のことが大好きでとてもリラックスしていますね。

寝そべる馬の頭を抱えてキス!

これは本当にすごいことなんです。

ゆっくりと時間をかけて絆を育んだからこそできる技ですね。

 

どのシーンでも、馬達は急な動作をしません。

撫でて欲しくて催促はしても、そっと優しいのです。

きっと、今まで女性がどんなときもそうやって馬に接してきたのでしょうね。

海外の反応

これみて初めて馬が横になれるって学んだわ

馬は安定した関係を築くのにすごく理想的な動物なんだよ

このビデオではまるで2頭の馬が2匹の犬みたいだわ!

オーマイガー!!!!これ大好き!!!

彼女は馬のことを愛して、馬はもちろん彼女のことを愛してるとてもステキな女性だ

人間は時々だけどいいことができるの

この動画の中では寄り添うことしかしていないのよね

なんて素晴らしく美しい友情が結びついたんだろう

みんなで過ごした時間は貴重だね

すごく素晴らしいわ!わたしにもこんなことがあったらいいのに

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!