マッスルポーズ!!パパの真似っ子が上手な赤ちゃん

鏡の前にいるパパと赤ちゃん。

今からこの赤ちゃんがとっても可愛い行動をします!

ぜひ元動画を見る際は音ありで見てくださいね!可愛さが倍増します!

Baby adorably flexes muscles with dad

ハアァーッ!パパにだって負けないよ!!

パパの真似っ子をして、マッスルポーズ!

掛け声も決まっています!

しかも、真似っ子するのは1回で終わりませんよ!

何度やっても赤ちゃんが真似っ子するので、パパ思わず笑っちゃいます。

そんなパパを見て、赤ちゃんもニコニコ笑っていますね。

その後も何度やっても上手に真似っ子してくれるので、

パパはもう堪えきれずに大笑いです。

とっても可愛いマッスルポーズに大満足のパパでした♡

 

赤ちゃんが上半身裸なので、パパを真似して

「ンー!」の時にお腹にグッと力を入れているのがわかりますね(笑)

見ているこちらが微笑ましい気持ちになる動画です。

海外の反応

僕はあの赤ん坊と戦いたくないなあ(笑)お父さんも負けたみたいだし(笑)

赤ちゃんの全部がいいね!

この赤ちゃんはわたしお気に入りのナチュラルボディービルダーよ!

この動画は本当に可愛いのに・・・。なぜ嫌いっていう人がいるのかしら

この子はとってもゴージャスね!筋肉を曲げたり伸ばしたりするだけなのにこんなに可愛いんだもの・・・

ブラボー!全ての子供が望むお父さんであり、全てのお父さんが望む子供だ!!!素晴らしい投稿だよ!!!!

これを超える可愛さなんてないよ・・・・

父親の笑いのツボは相当浅いな

絆を感じる瞬間だ!

(低評価をつけた人に対して)この動画のどこが嫌いなのかな?

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!