そんな奴より僕を撫でて!大きなテディベアに大嫉妬しちゃうワンちゃん

飼い主さん、どうやらちょっとしたイタズラをするようです。
大きなテディベアをナデナデ・・・。
さーて。ワンちゃん、どうする?

My Funny Dog is Jealous of Me for a Stuffed Toy Bear

クマのぬいぐるみなんかに負けてたまるかぁ~

まずは
「あいつがそっちなら俺はこっち」
と、反対側を陣取りました。

飼い主さん、2回ほどワンちゃんを撫でたものの、すぐにテディベアへ。
ワンちゃん、ここで反撃!!!!
ゴローンと横になって強制的に割って入ります。

続いて、テディベアを落とします!
「こんなの!こうで!こうで!こうだ!!!!」
と言わんばかりに猛攻撃開始!

しばらくして気が済んだのでしょうか。
さっきまでテディベアがいた位置に行くと、
「さ、ご主人!僕だよ〜撫でて〜」と言ってるかのようです。

ご主人、からかうのもほどほどにしましょうね(笑)

海外の反応

このワンちゃんはすごく頭がいいね

きっとテディベアで自分が遊んでご主人を嫉妬させようとしたんだよ

BGMがこのワンちゃんにぴったりね

このチャンネルの動画はどれを見ても笑顔になれるわ!神があなたを祝福しますように

もしかわいさが罪だったらこのワンちゃんはすぐ逮捕されちゃうね

こんなに嫉妬されたらテディベアは耐えられないね(笑)

このチャンネルの過去動画でも思ったけどBGMが最高!コンセプトも凄くいいよね

なんて可愛い子なのかしら!愛してるわ!

この犬は本当に可愛いよ!大切にしてね

このワンちゃんはなんでこんなに可愛いのかしら?(笑)

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!