双子の新生児ちゃんが内緒のおしゃべり♡

生まれたてホヤホヤぐらいの双子ちゃん。
同じベッドでなにやらキョロキョロしています。

仕草がお話ししているようでとっても可愛い様子をご覧ください♡

Newborn one hour old twins have first conversation

2人だけの内緒の会話?

お顔を寄せ合って、なんのお話でしょうか。
見るもの全てが不思議でワクワクしてるのかな?

内緒のおしゃべりはまだまだ続きます。
お母さんのお腹の中のこととか話すのかなあ。
小さいお口がパクパク動いて可愛いですね。

たくさんおしゃべりしたから疲れちゃったかな?
お昼寝しよ〜って言ってたのかな?
いっぱい寝て大きくなってね!

小さな赤ちゃんの仕草を「お話してる」って捉える投稿者さんの発想がすごいですよね。

短い動画ですが、くるくる変わる表情がとっても可愛いです。
これからも2人でいっぱいお話してね!

海外の反応

・あくびはうつるっていうもんね〜

・きっとすごく高度な会話をしているんだわ!本を書くべきね!

・この子達はミルクを探してるんじゃない?

・生まれてからけっこう経ってる子達に見えるけどなあ

・掃除しなくちゃいけない時にYouTubeってダメなのよね・・。1時間も赤ちゃん動画を見ちゃったもの・・・。たぶんまた1時間掃除が遅くなるわ・・・。

・新生児ってついてるから余計に大きい子に見えるんじゃない?

・美しい動画だね!

・彼らは(お腹の中にいた時から)もうずっと長い間話してるのよ!!!

・赤ちゃんの言葉って僕たちでも学べるのかな?・・・学べる代わりに今喋れる言葉を話せなくなったりして(笑)

・お腹空いたんじゃ無いかな?キョロキョロしたり、口をパクパクしたり・・・

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!