「雪だ!真っ白だ!」生まれて初めて見る雪におおはしゃぎするフェレットの赤ちゃん

アメリカ・コロラド州で撮影されたこちらの動画。

フェレットの赤ちゃんが生まれて初めて”雪”を目撃します。

Adorable Ferret Encounters Snow For the First Time

フェレット
フェレットは、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。

最初は怖くてちょっと触って…逃げ出しちゃいます。

でも気になって仕方がない様子で、再び雪に触って…最後は「雪だー!」とおおはしゃぎしています♪

海外の反応

フェレットってこんなに可愛いんだ♪ これは何?掘ればいいんだ!と掘り始めているのが可愛い!

昔フェレット飼っていたんですが、この動画を見るとあの子に雪を見せなかったことを後悔…

ああー、愛おしい子ね

この子が欲しい

フェレットってこんなにちっちゃいんだねえ

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!