5歳の誕生日に夢を叶えた少年!憧れのスーパーマーケットで店員として働いた思い出の一日

アメリカ・オハイオ州に住むクーパー君が、5歳の誕生日を迎えました!
彼の願いは、憧れのスーパーマーケットで店員として働くこと。
母親とスーパーマーケットの粋な計らいで、その夢が叶いました♪

クーパー君の思い出の一日の様子をご覧ください♪

Boy Gets to Work at Target on 5th Birthday

いらっしゃいませ!ようこそターゲットへ♪

5歳の誕生日を迎えたクーパー君の願いは、なんと大好きな大型スーパーマーケット「ターゲット」で働くことでした。

クーパー君の母親は、どうしたら彼の夢を叶えられるか見当もつきません。
そして、地元の「ターゲット」へ問い合わせてみることにしました。

すると、「ターゲット」が、彼をちびっ子店員として受け入れてくれることになったのです!

クーパー君は、この日のためにオリジナルの赤いシャツとカーキ色のパンツを用意しました。
これで、ターゲットの店員として完璧です!

一緒に働くお店の仲間たちと挨拶を交わし、とうとう夢の一日が始まりました♪

クーパー君は、在庫のスキャニングから商品の陳列など、店員としての業務を次々と体験していきます。
ちょっと家電製品を試してみたりと、楽しむことも忘れません♪

1日働いた報酬として、クーパー君は好きなおもちゃを社員割引で購入することができたそうです♪

「ターゲット」は、アメリカ全州に約1800店舗を構える大型ディスカウントスーパーで、アメリカでの生活にはなくてはならない身近な存在のようです。

そんなスーパーマーケットで店員として働く夢を叶えたクーパー君。
彼にとって、一生忘れられない素晴らしい思い出となったことでしょう!

子どもの夢をしっかりと受け止め、スーパーマーケットへ問い合わせた母親の姿勢と、そんな子どもの夢を叶えるために粋な計らいをしてくれた「ターゲット」の対応に、とても心を打たれました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・クーパー君、お誕生日おめでとう!楽しくて愛に満ちた一日でありますように!

・彼は本当にかわいいね、でもディズニーランドに行ってみてはどう?僕がサポートするよ

・ターゲットで働いてみたかったんだ!ワオ!

・おめでとう、クーパー!君はターゲットで最年少の店員としての歴史を作ったね!尊敬するよ

・次の動画:大学生が23歳の誕生日にマクドナルドで働いてみる

・5歳の子に仕事があって、僕には仕事がない。理解に苦しむなぁ。

・彼は最低賃金で働いたということを知らない

・ターゲットで働く初の子どもだね!マジで羨ましいよ!

・この子はきっと大きくなったら働き者になるわね!素晴らしい働きぶりと経験を得たわね、彼に祝福を!

・少年が誕生日にターゲットの店をもらったって勘違いしちゃったよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!