「お皿が空なんですけど〜??」飼い主さんに対しての猫のアピールが面白い!

目の前に置かれたご飯のお皿を手でゴロゴロと動かし音を鳴らし、飼い主さんに「ご飯が欲しい」とアピールする猫ちゃん。なかなか動き出さない飼い主さんに対し、無言の圧でご飯をねだり続けます。

後付された字幕がピッタリとあてはまる可愛らしく面白い姿を、投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル『RM Videos』からご覧ください♪

Cat Bangs Their Food Bowl On Floor To Indicate They Are Hungry To Their Owners – 1186747-1

「この店、星2つだわ…」

(画像はYouTube:RM Videosより)

手をお皿に突っ込み、ゴロゴロと音を鳴らす猫ちゃん。

「ウェイターさん」と、後ろにいる飼い主さんにアピールします。

「すぐそこにいるから聞こえてるはずなんだけど…」



(画像はYouTube:RM Videosより)

しかしなかなか腰を上げない飼い主さん。

この態度に「ここのサービス最悪なんですけど…」とご立腹のようです(笑)



(画像はYouTube:RM Videosより)

「すみませーん!」と、まるでウェイターさんを呼ぶかのように、グイっと飼い主さんの方をみる猫ちゃん…。

「お手すきでしたら、ちょっとでいいので貰えないでしょうか?…立ち上がったときでいいんで…」と、切なげにお皿を見つめます。が、しかし、それでも飼い主さんが動き出す気配もありません。



(画像はYouTube:RM Videosより)

このアピールにも無反応な飼い主さん。

この対応に「星2つだわ…」と、最後までご飯が貰えず、とても不満げな猫ちゃんなのでした…(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・とてつもないパッシブアグレッシブだね。

・一日中続けるわよってかんじね😏

・”ちょっと!まじでずっと聞こえないフリをするつもり?”

・星2つって言う時の顔がいいね😂

・僕の猫も僕を起こして、外に行きたいのかなって起き上がると、ただ自動餌やり機の側までエスコートしてくれるのさ。

・二回も彼を振り返るところがいいわ!

・これは僕の猫に見せられないよ!!!

・最後には猫が勝つってみんな分かってるよね。

・まさに”ご飯を、今すぐに、ちょうだい!”って言ってるね。

・なんて美しい猫なんだ。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!