「つかまえた〜ハムハム♪」とっても可愛い愛情表現をしてくれる猫ちゃんにほっこり

オランダ中部の都市ユトレヒトで暮らすサバトラ猫のチャンプは、ご主人様が大好き。この日も飼い主さんがナデナデしようと手を伸ばしたら、とっても可愛く愛情表現をしてくれました。

投稿動画を紹介するアメリカの人気YouTubeチャンネル「RM Videos」で公開された、愛くるしいチャンプを御覧ください。

Cat Softly Hugs Owner’s Hand as They Pat Her – 1295406

大好きなご主人様、もう離さないよー!

(画像はYouTube:RM Videosより)

こちらの猫がチャンプです。グレーの毛に黄色がかった瞳がきれいですね。

くつろいでいたら飼い主さんの手が近づいてくるのに気づき、袖をチョイッと引っ張るチャンプ。「はやくぅ〜こっちおいでよ〜」とせがんでいるみたいです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「可愛い奴め……」と飼い主さんが頭をナデナデしようとしたところ、「あっ、なでてくれるの?」とチャンプはすぐさま察した様子。



(画像はYouTube:RM Videosより)

飼い主さんの腕をガシッとホールド!「いえーい、ご主人様つかまえた〜♪」としてやったり顔です。



(画像はYouTube:RM Videosより)

ぎゅっとしたまま離してくれなくなっちゃいました(笑)

そのまま指をハムハム……。小指をやさしく甘噛みするチャンプ。ちょっと痛そうにも見えますが、気持ちいいマッサージをしてあげているつもりなのかもしれませんね。

自分からなでられにいったのかと思いきや、飼い主さんの手を捕まえてしまったお茶目なチャンプ。手を独占しようとするように抱きしめている姿がとってもキュートでした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ステキ。こういう甘噛みって「愛の噛みつき」で、基本的には仲間内の子猫とかフワフワのママとか、家族だと思ってる人間にやるんだって。健康的できれいな見た目のフワフワ赤ちゃんだね。

・”やさしく甘噛み”ね……ハハハ(笑)

・もっと噛んでるように見えるように見えるけど。

・これは噛んでるよ〜。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!