「蛇口から垂れる水をつかみたい!」一滴一滴を捕まえようとする猫が可愛い

台所のシンクで蛇口から流れる水を眺める1匹の猫ちゃん。蛇口の水が止まると…その蛇口から垂れる一滴一滴の水が気になって反応しちゃいます。

「捕まえたいけど、捕まえられないー」と不思議そうにしながらも一生懸命に手を動かす猫ちゃんがとっても可愛らしいです♪
頑張って捕まえようとしていると…「はい、もう遊びは終わりですよー」と飼い主さんに連れていかれちゃいました(笑)

Precious Cat Plays a Cute Water Game by the Sink

海外の人々の反応

・この猫は超かわいいですね。肉球が普通より小さくて可愛らしいです。

・↑健康上の問題を抱えているんじゃないかな。

・ルームメイトがトランペットを演奏しているのか?

・水がたれるのを止めたい!

・とてもかわいいです

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!