末は博士か歌姫か?パパと一緒にお歌のレッスンをする女の子にほっこり

もじゃもじゃ頭に、もじゃもじゃのお髭。いつもTシャツとショートパンツのちょっと頼りない装い(失礼)で、自身のチャンネル動画に出演するキウイ父さん(Kiwi dad)ことジョーダン・ワトソンさんをご存知ですか?

安定の人気を誇る子育てYouTubeチャンネル「ハウ・トゥ・ダッド(How to DAD)」を作製する彼は、ニュージーランドの北部に位置するオークランドで、奥様と3人のお嬢さんたちと一緒に仲良く暮らしています。

本日は最新の激カワ動画、2歳の末娘ナラちゃんのお歌のレッスン模様をどうぞご覧ください!

HOW TO TEACH A TODDLER TO SING

 子供の可能性は無限大!

(画像はYouTube:How to DADより)

人気ユーチューバー、ジョーダンさんの動画チャンネルでは、ミラちゃん、アルバちゃん、ナラちゃんの3人姉妹が機嫌の良い時を見計らって撮影された、クスッと笑える「使えない子育て動画」がたくさん紹介されています。

ただ今、末娘ナラちゃんの歌のレッスン中です。パパの歌声をよく聴いて、同じように真似してごらん、という訓練のようですね。


(画像はYouTube:How to DADより)

まずは発声練習。高い声から低い声、パパのお手本を上手に真似てクリアしましたよ!お見事。


(画像はYouTube:How to DADより)

続いては、歌唱法の訓練です。Popからオペラ、デスメタルまで何でもこなすパパに負けじと声色を使い分けるナラちゃん。今をときめく歌姫たちも、こんな風に幼い頃から訓練を積んでいるのでしょうか?


(画像はYouTube:How to DADより)

声だけではありません。オペラはちゃんと立って歌うんですね。表情や身振りまで、それぞれの世界観に合わせて使い分ける表現力。教わったからと言って誰にでもできることではないのでは?とても2歳の少女とは思えません。


(画像はYouTube:How to DADより)

デスメタルまでこなす驚異の才能!ナラちゃん、天才かもしれません。それもそのはず、ジョーダンさんはナラちゃんがもっと小さな頃から、こちらの動画で見られるように様々なアーティストの楽曲を子守唄にして英才教育を続けているのです。

その甲斐あってか、ナラちゃん自身がとても楽しそうなのが印象的です。彼女には、ジャンルが絞れないくらい豊かで確かな才能を感じますね!

こんな歌好きのパパが先生なら心強いけど、ナラちゃんがオペラ歌手になってもショートパンツで観劇に行くのかな?将来、楽しみですね。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・手の動きを真似するところが…今、午前3時にこの可愛さを見せられた私は一体どうしたらいいのやら……

 ↑こちらは5:28ですが同意です。

・2人とも、ただただ、自然にやってるんだなって思いました。

・ビヨンセ、見てろよ…(チャンネル主さんのコメント

・こんなに可愛い小さい人見たことない、愛くるしいわ

・ナラがパパの低い声を真似するとこ 😂😂お嬢さんたちすごく素晴らしくて可愛い!❤️

・Yo彼女、めちゃR&Bがぴったりだと思うけど?

・お父さんになってどう?

 ↑へとへとっす。

・デスメタル、2歳児にしては出来過ぎでした。彼女本気で上手くなるよ

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!