家族の迷惑にならないようにお外で発狂!小さな女の子のストレス発散が可愛らしい

ストレスが溜まると、大声で叫びたくなってしまう時ってありますよね。アメリカ、テキサス州に暮らすこちらの女の子は家族の迷惑にならないように、わざわざお外に出て思いっきり叫んでストレスを発散します。

とても可愛らしく、また清々しいほどのお叫びを、どうぞご覧ください♪

Sometimes You Just Gotta Scream || ViralHog

両手を広げ叫びすべてのストレスを吐き出す女の子!

(画像はYouTube:ViralHogより)

一人ベランダにでて、大声で叫んでいる女の子。両手を大きく広げ、胸を張り、目の前の大地に向かって思いっきり発狂しています。どうやらお母さんから”家の中では騒がないでね”と言われていたようです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

もう一度、また大きく胸を張りながら叫び声をあげる女の子!あまりの本気の叫びに、この様子を家の中から見ていたご家族も思わず爆笑してしまいます(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

「もう満足!ドアを開けてちょうだい♪」と、思う存分に大声を出せてスッキリした女の子。お母さんに「ご満足かしら?十分に叫べた?」と聞かれ、笑顔で「うん!♪」と答えて家の中に戻ってくるのでした!

お庭の大きな家に暮らすこの女の子が羨ましくなってしまいますよね!ストレス発散のためか、ただ楽しくて叫んでいたのか、本当のところは定かではありませんが、家族に配慮する女の子に癒やされる動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・小さい頃から健全で協力的な行動ができるのは良いことよね😍

・ただ叫んでるんじゃなくて、腕を広げて突き出すように深く息をしてすべてを吐き出してるところが面白いわ😂笑っちゃった!❤

・なんで学校があるのか分からないね、この子はもうこの状況で自分がどうするべきか
を分かってるよ。

・可愛らしすぎる!!!🥰

・海の中のイルカたち:あれを聞いたか。我らの救世主が参られた。

・なんて良い子なの。これも自己表現の一つよね。たまにはすべてを吐き出さなくちゃ😂

・可愛すぎる。私もやってみようかしら、でも私の歳だと誰も可愛いなんて思ってくれないわ。

・そうだ…好きなだけ叫びなさい。すばらしい発散でエンドルフィンも大放出さ。素敵なお嬢さんだね!

・なんて可愛いの。美しくて明るいオーラに包まれてるわ。クルクルの髪もかわいい。

・最高👏

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!