可愛さ数珠つなぎ!一列に並んで寝ている子猫たちが可愛すぎる

『私のお気に入り(My Favourite Things)』の有名な歌詞にも、薔薇の花に落ちた雨粒の次に挙げられるのが、子猫のひげ。小さな子猫がかわいくてたまらないと思うのは古今東西、あるある現象のようです。

2016年から動物たちの癒される動画を紹介し続けて、登録者数43万人以上を誇るYouTubeチャンネル『Viral Paws』に投稿されたこちらのエピソード。本日は、世にもかわいい子猫たちのお昼寝動画をご紹介します。どうぞ。

Baby Orange Kittens Will Help You Relax Your Mind

かわいいが集合すると尚更かわいい!

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

生後1週間ほどでしょうか。まだ目も開き切っていない様子の子猫が寄せ集められて、仲間を押し除ける者あり、構わず眠りこける者あり。

なんとなくどんな子に育つのか想像したりして、何時間でも見ていたくなるような光景ですね。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

少し顔つきがしっかりしてきましたね。視線でコミュニケーションできるようになってくると、それぞれの個性も引き立ちます。手前の子のように寝返りを打ってかわいさアピールされると、撫で回したくなってしまいます。

かわいいから構われる、構われるから愛想が良くなる…子猫たちにとって、その性格を左右する土台作りにもなる大事な時期ですね。興味深そうにあちこち視線を動かして、どの子も賢そう。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

顔だけじゃなく、後ろ頭もこんなにかわいい。毛布に一列、きれいに並べられていますね。この後ご紹介する海外の視聴者がコメントしているように、ピーナッツが並んでいるようにも見えます。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

こちらは仰向けの様子。への字に結ばれた口元と招き猫のように幸せそうな弧を描く目が、ずらり並んでいます。何かわからないけど、ちょっとご利益がありそうな画になってませんか?スクリーンショットで保存しておきましょう。いつか必要になるかも。

みんなで身体を寄せ合って、同じ向きで同じ表情。ひょっとして、同じ夢をみてるのかな?この子たち、いつまで見ていても飽きませんね…。

かわいいが集合すると尚更かわいい、子猫たちのほっこり映像でした♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・任務完了!!! このちっちゃな子猫たちはとっっってもかわいい。幼くて愛くるしくて、みんなに必要とされる処方薬よ!!!

・すみません…全部ください、このおそろしい家トラたち…。

・可愛さの定員オーバー!!!!かわいすぎです!!!システム再起動が必要です!!!!愛らしいにも程がある!!!計算不能!!!

・この子たちが所構わずくねくねのたうってる様子が大好き。かわいくて涙が出ちゃう。

・子猫と子犬はもっとも身体に良い世界一純粋な物質。

・撮影場所が分かるようにどうか携帯の位置情報を有効にしてください!しかし可愛い子猫だなぁ。

・小さなピーナッツみたい❤

・私の人生最高の経験は、助けた猫(実は助けられたのは私の方)が迎え入れたその日に出産した事。その後12週間は子猫と至福の時を過ごしたよ!こんな小さな顔とあんよが好きなときに見られるって想像できますか?3ヶ月は笑顔が貼りついたまんま過ごしたと思う😸🐾

・なぜ私がこれを欲しているってわかったし?ああぁぁぁ顔を埋めて神聖なふわふわの層全部にキスしたい。みんなをギュッと抱きしめたい。

・警告!!!警告!!!警告!!!可愛すぎます!!!システムがダウンします!!!あまりにも愛らしい!!!制御不能!!!

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!