「ストローから飲んでる!?」ハチワレ子猫ちゃんが直立したままストローで遊んでいる姿が可愛すぎる

コップに挿したストローで遊んでいる、子猫のディドリック君。まるで人間のように二本足で立ち、ストローを口にくわえる仕草が決まっています。

では、子猫にストローで飲み物を飲めるほど吸引力があるかというと…動画を見る限りでは、それ以前の問題だったようです(笑) 我を忘れて、直立したままストローに夢中になっている、可愛らしいディドリック君をご覧ください。

Kitten Tries To Drink Soda With Straw

直立したままストローで遊ぶ子猫のディドリック

(画像はYouTube:DailyPicksandFlicksより)

YouTubeチャンネルDailyPicksandFlicksに投稿された、子猫のディドリック君。飲み物の入ったカップに挿されたストローを、楽しいおもちゃと認識してしまったようです。



(画像はYouTube:DailyPicksandFlicksより)

後ろ足で立ち上がり、一生懸命に前足とお口でストローを掴もうとしていますね。ですが、細くてツルツルとしたストローは、なかなか捕まりません。一生懸命に前足をバタバタさせる姿の可愛らしいこと! 2本足で立ち続ける大変さもなんのその、といった様子ですね。



(画像はYouTube:DailyPicksandFlicksより)

手でも口でも、どちらでもいいから!とストローに挑んでいると、時々はお口とストローがニアミスをすることがあるんですね。その一瞬が、こちらの画像です。

残念ながら、ディドリック君は飲み物を味わうほど長くストローを押さえてはいられなかったのですが、一見したところ、グラスから飲み物を飲もうとしているように見える貴重な瞬間です。

目いっぱい伸び上がってもグラスよりちょっと大きいぐらいのディドリック君は、何をしても可愛い盛り。ストローに対しても真剣な眼差しを注いでいるのがたまりませんね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫:ねぇ~、飲みたいんだけど? ストロー:君のことが大好きだから、炭酸で死なせるわけにはいかないよ。

・これほど可愛いものを見たことはないわ!

・なんて愛らしい。この子猫は、まるで手袋をはめているみたいだ。

・この子猫は、ミルクを舐めて飲むのに飽きちゃったんだね。

・子猫:う、うわ…何、なんなの、これ?…滑って全然掴めないんだけど…あ、中に飲み物がある。

・私:子猫 ストロー:好きな人 ストロー:「お断り!」

・子猫の気持ち、わかるわ。私もストローには逃げられてばかりでね。

・この動画の15分バージョンのが欲しいね。永遠に見ていられる。

・これが拷問ってものね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!