「帽子にのれば盗み食いできる!」インコの食事方法が面白い

アメリカのテキサス州での男性とインコの食事風景が一風変わっています。

このインコは、飼い主さんの食べ物からチーズを盗むのが好きで、食事中も一緒に食べ物をつつきます。
まるで映画のミッションインポッシブルのような体勢になっちゃってます(笑)

食いしん坊なインコの、パンへの食らいつき方は、ある意味賢い!
「食べにくいのでは?」と思わず聞いちゃいそうな、可笑しな体勢で食べていますよ♪

Conure Steals Cheese and Makes Dogs Jealous || ViralHog

海外の人々の反応

・奥に犬がいるね。 僕は見てないよ…と言っているようです

・面白い体勢で食べますね

・犬の取り残された感が面白い

・この鳥がどのように帽子にぶら下がっているかを理解するのに1分ほどかかったよ。 かわいい

・すっごい可愛いし、綺麗だし、美しい

・鳥に食べさせているなんて、犬が嫉妬している事でしょう

・あーあ、可愛い鳥ちゃんに会いたいよ

・後ろの犬の顔を見てください…。彼らは楽しくないようだ

・私は以前にインコ飼ってた(8歳くらい)けど、一番驚いたのは鶏肉もエサとして食べちゃうこと

・めちゃめちゃかわいい

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!