あれちょっと違う???ひげを剃ったパパたちに見せる子供たちの反応にほっこり

赤ちゃんは月齢2~3ヶ月ごろになると、パパやママの眼や鼻、口がぼんやりと見えてくるようになります。そして早い子だと8ヶ月くらいではっきりと見えるようになるそうです。

でもいつも目にしていた「ひげ」がなくなったとすると、どんな印象に変わるのでしょう?

思わずハラハラさせられたり、クスッとなる光景をご覧ください。

Funniest Baby’s Reaction To Daddy Shave Beard- Big Daddy

「え、パパじゃないの??だれー!?」

(画像はYouTube:BIG DADDYより)

ポカーンとして次のアクションに戸惑う赤ちゃん。口が開いたっきりですね。


(画像はYouTube:BIG DADDYより)

はっと気づいたとたんに涙をこらえるこの口元。「え、パパじゃないの??」


(画像はYouTube:BIG DADDYより)

お、パパがいないいないばあしてくれるんだね!
…いやあ!(泣)


(画像はYouTube:BIG DADDYより)

あれ、パパだと思ったけど違ったみたい…怖いからドア閉めちゃう。
…さよなら。


(画像はYouTube:BIG DADDYより)

なあに、プロレスラーみたいなマスクして…あれ???うそお、知らない人?


(画像はYouTube:BIG DADDYより)

パパと並んでご満悦のはずが…「こんな人知らない。わたしも早く隠れなきゃ。」


(画像はYouTube:BIG DADDYより)

見た目だけでなく、ちゃんと口元を触って確認したとたん、
「パパじゃない!おろしてッ!」
パパの笑顔はまるで「なかなか知恵がついてきたね。よしよし。」と満足げ。


赤ちゃんにとっての「衝撃の一瞬」をとらえた映像いかがでしたでしょうか?
泣かれたパパの方は「あちゃー。泣くほど驚かせちゃった。でも、泣いても怒ってもなにしても可愛い♥」と思っていることでしょう(笑)

赤ちゃんの方もしばらく経てば、声や抱っこでちゃーんとパパとわかるからご安心くださいね。

この可愛い天使たちは、これから先もパパやママ、お兄ちゃんお姉ちゃんをほっこりさせてくれることでしょう。


海外の人々の反応を見てみましょう

2:31 なんでドア閉めちゃうの?かわいい子!

・パパ「サプライーズ!」赤ちゃん「え、なに?パパはどこ?」

0:07 完全に言葉を失ってるね。

2:15 僕のパパじゃないね、バイバイ。

・ハハハ、パパのヒゲがすっきりしちゃうと別人になるのね。

0:13 オーマイゴッド!って言いそう。

・なんでええええ?全然パパじゃないし、もう泣きたいってなってる。

・すっごくおかしいね。

・なんであんな反応なんだ(爆)

・これってさ、赤ちゃんにとってはめちゃくちゃ大きい変化なんだよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!