【優しい世界】子犬の愛情を受けて笑顔で嬉しそうに笑う赤ちゃん

平成ももう終わりですね・・・

平成最後の記事は、とっても心温まる動画を紹介したいと思います。


Baby Vince Enjoys Playtime With His Pug Pals

赤ちゃんの周りを尻尾を振りながら走りまわる子犬たち。

akatyanninuu_1.jpg

赤ちゃんに尻尾を振りながら思いっきりじゃれています。

まだ自分も甘えたい盛りの年齢の赤ちゃんだけど、犬の愛情を一心に受けてにっこりと笑顔で嬉しそう♪

akatyanninuu_2.jpg

Facebookに投稿されて3日ですが、すでに70万再生されるなど大きな反響を呼んでいるこちらの動画。

とってもいい友達に、そして家族になれそうですね♪

海外の反応

可愛い赤ちゃんだね。犬もこの赤ちゃんのことが大好きなんだねー

赤ちゃんに何度もキスする子犬。衛生面で色々あるけど、もうそんなの考えられないほど可愛い。幸せ!

可愛すぎ・・・これは心が溶けるわ

本当に微笑ましい光景。きっといい家族になってこれから一緒に育っていくんだろうね

尻尾を見て!尻尾がかわいすぎる!!

男の子?女の子?すっごく可愛い赤ちゃんだね

俺もこんなふうに子犬の愛を受けたい・・・

引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!