ぼくたち仲良し!赤ちゃんとワンちゃんのふれあいまとめ動画!

ぼくたちは仲良し!テレビだって一緒に見ちゃう!

この子たちのほかにも、可愛い赤ちゃんとワンちゃんのふれあいがいっぱい詰まった動画です!

Cute Babies and Dogs

世界で1番の親友!と言わんばかりの仲良しっぷりです。

くっつかれている男の子の赤ちゃんもこれが当たり前なのか、全く気にしていませんね。


このワンちゃんはなんだか背中を一生懸命なめていますね。

まるで兄弟を甲斐甲斐しく御世話しているみたい!


ズリバイで一生懸命近づいてきた赤ちゃんを待っていたワンちゃん。

でも待ちきれないのと嬉しいので自分から近づいちゃいました。


この2枚は寝てしまった赤ちゃんに一生懸命毛布をかけるワンちゃんです。

風邪ひかないように!と思っているのでしょうか。

どのワンちゃんからも、小さな赤ちゃんが可愛くて仕方がない様子が伺えますね。

まるで人間が弟や妹にしてあげるように、せっせと世話を焼く様子は本物の兄弟のようです。

微笑ましい光景にほっこりしてしまいました。


海外の反応

子供と一緒に寝ている犬は最も愛らしい写真だわ

犬は史上最高のペットです

犬が赤ちゃんのために毛布をかぶせようとしている部分が大好き

わたしにもこんな犬がいたらいいのに

この動画を見たら元気が出たよ

愛は1番大切なことだわ!

犬は赤ちゃんと同じレベルの知性を持っています。彼らは本当の友達です。

赤ちゃんの笑顔がいいね!

動物は人間よりたくさんの知識を持っているんだね

ああ!とっても心温まるわ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!