キツネの赤ちゃんがスヤスヤ♪かわいい寝顔にほんわか♪

みなさん、キツネの赤ちゃんをご覧になったことはありますか?

フェネックギツネの赤ちゃんは、手のひらに乗ってしまうほど小さいんですね!

ウトウトと眠りにつく、その可愛ずぎる姿をお楽しみください♪

Sleepy Fennec Fox Baby

https://www.youtube.com/watch?v=a32yOwn9zvo

むにゃむにゃ、眠いよぉ〜〜

「私の手の中にいると、どうしても眠くなっちゃうのよ」

ウトウト〜っと首が倒れていくキツネの赤ちゃん♪

むにゃむにゃ、身体をまん丸に丸めちゃう。
なんだか、人間の赤ちゃんと同じスタイル♪
もうすっかり寝ちゃいましたね♪

そぉ〜っと置いてあげると、すっかり夢の中♪
どんな夢を見ているのかな〜♪

ぐっすり寝て、元気に起き出したキツネの赤ちゃん♪
大あくびの姿が、またたまらなく可愛いですよね♪

珍しいキツネの赤ちゃんの寝姿、いかがでしたか?
赤ちゃんの寝顔って、どうしてこんなに癒されるんでしょう!
日本ではあまり身近では見られない貴重な癒しシーンでした♪

海外の反応

・まぁ!とんでもなく可愛いわぁ!

・危険!危険!可愛さの安全レベルを超えてるよ!

・あなたのフェネック、最高にかわいい!手の中でクマのようなお腹をしていてかわいすぎる!

・彼はぐっすりだね!超かわいいよ!

・「かわいい」が砂糖のようなものだとしたら、みんなとっくに糖尿病になってるわね!

・手の中にいると、どうしても寝ちゃうってところ・・・かわいくって死にそうよ!

・こんなかわいい子を嫌いな奴いるか!?

・わぁ!必ず手の中で寝るってことは、きっとキツネは社会的動物ってことだよね!

・あー、抱っこしたい!

・私もこんなかわいいフェネック欲しいなぁ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!