スヤスヤとお昼寝している赤ちゃんを優しく見守る犬

静かにお昼寝する赤ちゃん。

そんな赤ちゃんのそばで優しく見守る犬がいました。

Sleepy Puppy falls asleep on baby

お昼寝する赤ちゃんのすぐ近くでそっと見守る子犬。

「僕が守るんだ!」

寝ている赤ちゃんの近くから動く気配がなく、赤ちゃんを守ろうとしています。

でもまだまだ子犬、赤ちゃんの寝顔を見ているうちに自分も眠たくなっちゃった。

うとうと…と眠たそう。

でも赤ちゃんから離れないように、しっかり近づいて、眠気と戦います。

赤ちゃんにとって、素敵な犬のお兄ちゃんになってくれることでしょう。

海外の反応

子供が生まれたら犬を飼うといいといわれてるけど、その理由がよく分かる

いいおにいちゃんになってくれそう

幸せな世界!人種の違いなんてささいな違いじゃないんだね

赤ちゃんを守る!赤ちゃんをまも…る…あかちゃんを…..zzz….zzzzzzz

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!