お休み中の子猫たちの中に一匹だけ眠くない子猫。遊びながら兄弟姉妹を何度も起こしちゃう様子が微笑ましい

ブリティッシュショートヘアのファミリーのひたすらに可愛い動画チャンネルTeddyKittenに、1本で2度おいしい動画がアップロードされました。

子猫のアーノルドは、お昼寝の時間になっても遊び気分全開。スヤスヤと眠る7匹の兄弟姉妹をよそに自分だけ元気に遊びまわっています。悪気はないのでしょうが、ちょっとお邪魔なアーノルドです。

やんちゃな子猫の元気な姿と、愛らしい子猫たちが並んで眠っている癒し映像を、どうぞお楽しみください。

Kitten Arnold interferes with sleeping his brothers and sisters. Soo Funny

みんな寝ちゃうの⁉ 僕は眠くないのに…

(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ウクライナのイリーナさん宅のブリティッシュショートヘアの子猫たちは、お昼寝の時間になったようです。ベッドの上に集まり、眠りに落ちている子もいれば、まどろんでいる子もいます。

みんなから外れて様子をうかがっている一匹は、アーノルド。全く横になる気はなく、元気いっぱいです。まずはボールに挑みます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

勢いあまって、あら、ごめんなさい! ちょっと子猫にも触れてしまいました。ボール、関係なさそうですけど…。

さりげなくちょっかいを出してくるアーノルドに、一瞬は目を開けるものの、どの子も起きてはくれません。気だるげに睡眠に戻っていきます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

暫く奥から様子をうかがっていたアーノルドですが、7匹は皆ぐっすり眠っていて、誰も起きてきません。アーノルドはまた歩いていきます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

しかたがないからお散歩~、さて一休み~、と見せかけて人の顔の上に座り込み、ちょいちょいと手出しもする困ったアーノルド。今度こそは遊び相手が見つかるでしょうか⁉

悪いことをしている自覚があるのか、すぐにその場を立ち去るので、やっぱり子猫ちゃんたちはまた眠りに戻っていきます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ぎっちりと重なり合って眠る、可愛い子猫たち…の後ろにはいつの間にかアーノルドが回りこんでいます。猫ちゃん用のリボンのおもちゃが垂れ下がっています。

ボールの次にはこれで遊べます!視界に入るから、誰かさんの尻尾でも遊びますけどね!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

やっぱり遊び相手が欲しいのか、一生懸命に様子をうかがっていたアーノルドですが、ひとまずは一人遊びを始めました。兄弟猫たちにも束の間の平和が訪れます。

だいぶ横に広がって、風通しの良い寝方になりました。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

その後も一人遊びを頑張るアーノルドに飼い主さんの手が伸びてきました! 遊ぶ気満々でトコトコと寄ってきたアーノルドですが、お昼寝の列に加えられてしまいます。

しかしまったく寝る気がないアーノルド。飼い主さんを力強く見返し、お昼寝中の子たちにちょっかいを出したり、ぶつかりながら遊びまわります。そこで飼い主さん、アーノルドの遊びに付き合ってあげることに。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

遂に飼い主さんに遊んでもらえたアーノルドの、この生き生きとした表情! やっぱり遊びはこそこそするより、堂々としていた方が楽しめますね。

その後もちょこまかしていたアーノルドですが、さすがに体力の限界が来たのか、列の端に付いたところで動画は終了です。

遊びたいけれど一人じゃつまらない、寝ている兄弟を起こすのは良くないと分かっている…そんな子猫ちゃんの気持ちがよく伝わってくる可愛い5分間でした。こんなに小さいのに、色々考えて動いているところがたまりませんね!

こうやって一人生活リズムが乱れていると、他のみんながもらっているおやつをもらい損ねたりします。そんな不幸がアーノルドに起こらないことを祈ります!


海外の人々の反応を見てみましょう

アーノルドの構成:10%ウール  40%かわいい 50%エネルギー

・まあ、アーノルドったら、兄弟や姉妹をみんな邪魔して回ってるのね。スーパーマリオのゲームみたい! 可笑しいわ!

・アーノルドは、本当に可愛いおマヌケさんだねえ。

 ↑その通り。可愛すぎ!

アーノルド:起きて、起きて! 兄弟:どうしたの? アーノルド:退屈なの

・焼きたてのシナモンロールの一山が、冷まされているところ…

・どんな猫の家族にも、困ったヤツが一人はいるもんだ。

・あり得ないレベルの可愛さに、我々は直面している。

・いたずら好きな小さな男の子、愛らしい猫! 残りの可愛い子たちは本当に眠そう! ありがとうございました!

・子猫のアーノルドは、電池駆動だな。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!