へそ天で熟睡中の子猫をカウチに運ぶも、やっぱりZzz…スヤスヤ顔が天使すぎる

イタリア、ヴェネト州にあるコネリアーノという都市で撮影された、ほっこり癒される動画をご紹介します。

こちらのぐっすりお休み中の子猫、名前をKoki君といいます。飼い主さんの膝の上で寝てしまったKoki君は両手で持ち上げても、ゆらゆらと揺らしても目を覚ましません。おへそ丸出しで熟睡中の可愛いKoki君の様子をご覧ください♪

Sleepy Kitten Carried to Couch || ViralHog

へそ天で熟睡中のkoki君

(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんに両手で抱き上げられたその状態のまま眠っているkoki君。飼い主さんの膝の上で寝てしまったので、移動してあげるところのようです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

右へ左へゆ~らゆ~ら。しかし、この態勢のままピクリともしません。猫って敏感なのでここまで熟睡状態が割と珍しいと思うのですが、安心しきっているという証拠なのでしょうね。



(画像はYouTube:ViralHogより)

カウチの上にそっと優しくkoki君を寝かせてあげる飼い主さん。



(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんが手を離そうとすると、一瞬頭をブンブンと振りますが、目はつぶったままですぐにまた眠ってしまいました。そんな天使の寝顔に飼い主さんは思わずキスを。



(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんの手が完全に離れました。お腹をぺローンと見せた状態で、完全なる無防備。これには飼い主さんも思わず笑ってしまいます。

koki君、どんな夢を見ているのでしょう。きっとこれだけ信頼できるご主人様の元で飼われているので、幸福な夢を見ているのでしょうね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・愛らしくいるってのは、疲れるに違いないな。

・猫が弱々しい姿を見せるってのは、君の事を信頼していて愛している証拠だって知ってる?

・In the jungle, the mighty jungle, the lion sleeps tonight.(歌の歌詞)そして、優しいキッス♪

・これは君が望む最も可愛い子猫の姿だね。彼は史上最高の子猫になるよ。彼の飼い主は誰であっても一所懸命彼に愛を注いでください、彼も同じようにするから。その事が見ているだけでわかるよ、本当さ。

・赤ちゃんにおやすみのキスをすると動くってやつみたい。

・彼ったら、年て絶大な信頼をあなたに置いている事なの…!喜びを…たくさんの素晴らしくて幸せな人生をお祈りします!インドから、ワンニャン愛好家より

・この猫ってば完全にあなたを信頼してるのね。なんて小さなリトルスイートハート。

・見てとっても満足だ。心地よさと安全は、すべての動物にとって最高の幸福なんだ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!