柴犬に何度もハイタッチとお手を求めてみたら可愛い反応が返ってきた

こちらの賢そうなお顔の柴犬、名前はハルちゃんといいます。
飼主さんいわく、我慢強い性格とのこと。

しかし、いくら我慢強くても我慢の限界というものは、やってくるものです。
飼主さんに何度もハイタッチとお手を要求されたハルちゃんは、段々と飽きてきてしまい…。

とても可愛い反応を見せてくれるハルちゃんをご覧ください!

asking my dog for too many high fives..

エサ、くれるんじゃないんですか?

「え?なーに?」

飼主さんに手を差し出されると、手の平を鼻でツンツンする柴犬のハルちゃん。

少しすると手でもタッチしてくれるようになりましたが、ちょくちょく鼻で突っついてくるのは、手の平に美味しい匂いがするからでしょうか。

今度はお手を要求されていますね。
しかし段々疲れてきてしまった様子のハルちゃん。

可愛い手をベッドからダラ~ンとさせて、面倒くさそうに飼主さんに手を差し出しています。

「餌くれないなら、もう止めてもいい?」って思ってそうですね(笑)

そしてついにタッチしてくれなくなってしまったハルちゃん…。

流石にしつこくタッチを要求し過ぎたのでしょう。
ちょっと怒っているのか、手を差し出すと軽く噛み付いてくるようになってしまいました。

最後は両方の手で飼主さんの手を「ちょっとまった」と言わんばかりに制止!
飼主さんも可愛い反応見たさに、ついついやりすぎてしまったようです。

「付き合ってくれてありがとうね」と両手で顔を撫でる飼主さん。
ハルちゃんはまだ少しご機嫌斜めなようですね~。
しつこいと嫌われてしまうのは人間も犬も同じのようです…。

今回はご機嫌斜めモードになってしまったハルちゃんですが、普段は穏やかな表情で、とても綺麗な毛並みをしています。

きっと沢山の楽しくて幸せな時間を過ごしているのだなぁと思いました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ ハルが飽きてきたみたい!続けさせるためには報酬が必要よ!!

・ どこで柴犬を買ったのですか?わたしも柴犬が欲しいです。

 ↑ あなたの近くの犬舎を探すといい。ただ、見つけるのは簡単だろうけど支払いはそんなに簡単じゃない。

 ↑ 買わないで採用しよう。

 ↑ 柴犬は殆どの地域では珍しいよね。

・ハルはすごく愛らしいです💗

・フーマン、やめて!!噛み付くよ!ガブガブ!!

・全ての柴犬の中で、この芝が一番ハンサムだと思います!

・悪い人間がワタシをイライラさせようとしてる 👀👅

・どんな状況でも犬が子供に飛びつくのを許さないほうがいいです。あなたの犬は明らかにその子より上だと思っている。怪我をするまえにちゃんと躾をして上げて下さい。

・個人的にはハイタッチが多すぎるとは思えないけど、ハルが多すぎるというなら、自分はそれを尊重するよ。

・ ハルはあなたの手にご馳走があると思ってるので、無いのをみて「マジで?」って、あなたを見てるよ。

・ あぁ、彼女はタッチを知っています!なんて賢い女の子でしょう!

・ 一ヶ月前に自分の柴犬で試してみたら、すぐにハルと同じ反応をしていたよ。

・ うちの犬にハイタッチを頼んだたら去っていくと思う。ハルは可愛いね😊

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!