エステ器具でマッサージを受け、とっても気持ち良さそうにリラックスするハンサム猫

Instagramで150万人のフォロワーがいるハンサム猫のホシコが、エステ器具でマッサージを受けている映像です♪

ホシコのとっても気持ちよさそうな表情をご覧ください♪

Relax

ハァ〜、ご・く・ら・く♪

「まずは、フェイシャルマッサージ♪」

「反対側も念入りにマッサージ♪」

「真の美しさはホリスティックに!カラダのケアも大切なんだぜ♪」

「あぁ、気持ちいい…イケメンを保つには、リラックスが欠かせないよな〜」

今や、男性もエステに熱心な時代。
ホシコのリラックスした表情が、なんとも言えませんね♪
みなさんも、今夜はぜひセルフマッサージで贅沢なひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか!

海外の人々の反応を見てみましょう

・なんでそんなにカワイイのーーー!

・ホシコの甘やかされている光景を見て、私もリラックスしちゃう

・うちの猫は、これをやろうとしたら私の腕を食べちゃうわね。それでも好きよ

・かわいすぎるリラックス猫ちゃん〜〜〜

・ホシコはプレイタイムにはとってもヤンチャだけれど、マッサージ中はリラックスして静かなのね

・動画は20秒ほどだけれど、かわいすぎて死にそうよ!

・かわいすぎ!

・ホシコ大好き!

・ボクはそんなに猫好きではないんだけど…ホシコはかわいいな!

・なんで動画がこんなに短いの!?もっとホシコを見たい〜〜

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!