オウムが人間みたいに「あるもの」を使って頭をかきかき!かゆいところに手が届いたのか気持ちよさそう

カナダ在住のオウム、クッキー君。

彼は頭を掻くのがだ~い好き!
なんと、人間が孫の手を使うみたいに、スパゲッティーを器用に使って自分の頭を掻くんです!

気持ちよさそうな絶妙な表情とともに、お楽しみください♪

Spaghetti Head Scratcher || ViralHog

あぁ〜そこそこ!

スパゲッティーって、食べるのも美味しいけど、こうして使うともっと最高なんだよね〜

あー、そこそこ!かゆいところに手が届くって、サイコー!

本当に器用にスパゲッティーを使いこなしているクッキー君!
驚きました、鳥も道具を使うことができるんですね!

まるでため息でも聞こえてきそうな表情もおもしろいですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・髪をとかしてるみたい

・すごい、なんてかわいいの!なんだか思い出すと笑顔になれていい1日になったわ。素晴らしいわ

・足じゃなくて手に見える

・天才にアインシュタインいらず

・賢い鳥ね!

・頭を掻くいい道具ってみんな欲しいよね

・すごいカワイイ!

・魅惑的ね

・素晴らしい!

・これってアカビタイムジオウムかな?

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!