ネットを席巻中!料理に夢中になる赤ちゃんシェフが可愛すぎる!

小さいお子さんと過ごすおうち時間を、どのようにして楽しくするかを試行錯誤しているご家庭も多いと思います。今回紹介する1歳のコービーくんは、ある趣味でおうち時間を楽しんでいます。その趣味とは、そう料理です!

料理を楽しむコービーくんの様子をお母さんがネットにアップすると、その可愛さにメロメロになる人が続出。瞬く間にアメリカで大人気の赤ちゃんシェフとなりました!プロのシェフも顔負け(!?)な料理の腕前を披露するコービーくんの可愛すぎる姿を、エンターテイメントから政治、話題の動画などをシェアするYouTubeチャンネル”Now This News”からご紹介します!

Meet the Adorable Baby Chef Breaking the Internet | NowThis

赤ちゃんシェフの笑顔に癒される

(画像はYouTube:NowThis Newsより)

楽しそうに生地作りをしているこちらが、ネットで話題沸騰中のコービーくん(1歳)。赤いエプロンとコック帽がお似合いです!

まだお喋りはできないけれど、満面の笑みで声をあげて料理を楽しんでおります!かわいい!!小さいながら、いろんな料理道具を上手に使えて、感心です!


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

レモンを片手に大興奮のコービーくん(笑)

コービーくんが持つとレモンも凄く大きく感じます!そんな立派なレモンをドスンとお皿において一瞬、真顔で頷くところにも笑っちゃいます。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

料理はもちろんのこと、食べることも大好きなコービーくん。料理中も味見が止まりません!


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

この可愛い赤ちゃんシェフの人気は凄まじく、なんとコービーくんのインスタのフォロワー数は130万人!!(5/31現在では約180万人)

ちなみにアメリカの超有名シェフ、ガイ・フィエリのインスタのフォロワー数150万人です。

コービーくんのお母さん、アシュリー・ウィアンさんはコービーくんがここまで人気になるとは想像もしていなかったそう。

”料理を楽しむ姿とアニメのような表情が可愛くて、元々は友達と家族とシェアするために撮り始めたの。彼がキッチンにいると楽しそうなのと、新しいことを学んでるところを見て欲しかったのよ。”と語るアシュリーさん。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

画面には映っていませんが、アシュリーさんは安全のため、そして粗相があった時のためにいつもコービーくんの隣に座っているそうです。

あらあら、コービーくん、ボウルではなくてテーブルに何か液体を注いでしまっていますが、これもご愛嬌(笑)


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

1歳までにおよそ100種類もの食べ物を食べて(試して)きたというコービーくん。食べること、そして新しい食べ物にチャレンジすることが大好きなんだそうです!

時にはおいしくないものでも味見をしないと気が済まないみたいですね(笑)


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

スムージーからピザまで、様々なジャンルの料理を作ってきたコービーくん。最近ではファンからリクエストされた少し難易度の高い料理にも挑戦しているそうです!


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

同じように子を持つ親から「(コービーの動画のおかげで)子どもたちが料理に興味をもち始めた!」という声が届くそうです。

”我が子との楽しい時間を記録した動画でみんなをインスパイアすることができたなんて、とっても嬉しいわ。一緒にふざけながら料理してる動画がこんなに人気になるなんて思ってもみなかったわ!”と、アシュリーさん。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

たまにはおしゃぶりを咥えながら料理するところもコービーくんならでは(笑) これからもお母さんと一緒にたくさんの料理を作って、いっぱい食べて大きくなってね♪

こちらの動画でコービーくんの虜になってしまった方は、ご両親が管理するインスタも是非チェックしてみてくださいね♪コービーくんの料理する姿がたくさんアップされています!

海外の人々の反応を見てみましょう

・かわいいわ。もうすでにシェフみたいなお腹にもなってるわね。

・赤ちゃんがグルメな料理を作ってる中、オレはただ座って2ドルのカップヌードルを食べてる。

・これの動画が嫌いって言ってる人は、3分は短すぎるって思ってるんだよね…1時間バージョンはないのかな?

・料理の経験は7年あります。”何歳ですか?” 7歳です。

・ネットフリックスがもうすぐ彼を見つけそうだね🤩

・赤ちゃんが大好きって訳ではないけど、これを見たらすごく赤ちゃんが欲しくなっちゃったわ(笑)

・これはまさに世界が今必要としている”ポジティブな話題”よね!小さなシェフさん、お幸せに😊

・まあ、コック帽をかぶった可愛い赤ちゃんは間違いなくネットで人気になるよね。その上、嬉しそうに料理するところを見たらこっちも笑顔になるよ😊

・ゴードン・ラムゼイ(アメリカのセレブリティシェフ)の可愛い版ね😂

・文句も言わず、全部に挑戦してるところがいいわ😭

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!