ブロッコリー以外は美味しくパクリ!可愛いブラックラブラドールによる食レポ5連発!

誰しも、初めての食材を目の前にしたとき、その食べ方に戸惑ったりしますよね。食べてみると意外と美味しかったり、または食べられなかったり、食べたことを後悔することも・・・。

食に好き嫌いがあることは、犬も同じ様です。

今回の動画では、アメリカのご家庭で飼われているブラック・ラブラドールのランナー君が、食レポに挑戦します。初めての食べ物たちに、一体どんな反応を示すのでしょうか。

Labrador Puppy Reviews Food!!

これなんだ?

(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

新しい食べ物をもらえると聞いて、尻尾を振って喜ぶランナー君。
”やったぜ〜!”と歓喜の喜びジャンプで、嬉しさを表現します。


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

さて、最初の食べ物は”チキン”です。

ちゃんとしたチキンを食べるのは、初めてのランナー君。もう匂いからして美味しい食べ物だと判断したのか、尻尾を振って喜びます。


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

しっかりと噛み締めて食べましたが、一瞬でなくなってしまったチキン。
ランナー君は、もうなくなったの?と少し寂しげな表情を見せます。

美味しいものはもっと食べたいですよね。
でも大丈夫!食レポ用の食材は、まだまだありますよ!


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

お次は、”ブロッコリー”!

ブロッコリーは以前にも挑戦したことがあるそうですが、気に入らなかったとのこと。今回は再挑戦ということで差し出されましたが・・・苦手なものは苦手なのでしょう。

匂いを嗅いで、優しく味見しますが、その食感が駄目なのか食べようとはしません。

そして食べられないと判断したランナー君は、ブロッコリーを床に落とします。
飼い主さんも、これはやはり苦手なんだなと再確認できた様です。


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

お次は、”ベーコン”です。

匂いの良さから美味しいものだと判断したのでしょうか。ランナー君はすぐさま、起き上がって、スタンバイです。

”なんていい匂いなんだ〜!”
と言わんとばかりに、匂いを嗅ぐランナー君。

初めてのベーコンは、お気に召した様で、チキンと同じく一瞬でなくなりました。


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

お次は、”ゆで卵”です。
しかも、丸ごと一個ポンと机の上に差し出されました。

初めて見るゆで卵に戸惑いを見せるランナー君。
なんと、噛みもせず丸ごと口の中に入れてしまいます。


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

慌てて駆けつける飼い主さん!無事ゆで卵を吐き出させました。
危ないところでしたね!

まさか噛みもせず一気に口に入れてしまうとは予想していなかったのでしょう。
カメラの揺れ具合が焦っている様子をあらわしていますね(笑)


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

ちょっと、この白い物体がなんなのか怖くなったのか、一旦距離を置くランナー君。初めて見る食べ物です。その気持ち、分からなくないですよね。

”一体、全体これはなんなんだ・・・?”
というランナー君の気持ちを悟って、飼い主さんが卵を割って見せます。

”中身ってこうなってたんだ〜”と、感心している様子のランナー君。
飼い主さんのゴーサインを聞いて、再度挑戦です。

今度は、ちゃんと噛んで食べられました。意外と気に入った様で、テーブルの上に散った卵の黄身もしっかりと残さないで食べます。

えらいぞ!ランナー君。


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

さて、次の食べ物は、”苺”です。
こちらも、初めての挑戦ですが、赤色が好きなランナー君は躊躇することなくパクリ!

滑るのか、噛んでいるうちに何度か口から出てしまいますが、その度にまたパクリとかぶりつきます。苺は気に入ってくれたようです。


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

しかし、あっという間になくなってしまった苺。

飼い主さんに「もう食べ終わったの?」
と聞かれて、”あ〜あ・・・もうないんだ”と、寂しげな表情を見せるランナー君。可愛いですね!


(画像はYouTube:Runner The Labradorより)

育ち盛りの大型犬ランナー君。もちろん、これらの食べ物だけで満足するわけもなく、最後はペットフードをもらえました。こちらも、完食して満足げなランナー君。今までで一番美味しい動画となったそうです。

以上、ランナー君の食レポはいかがでしたでしょうか。
食レポというか、初めての食べ物への挑戦!と言った方が良かったかもしれませんが・・・ゆで卵を飲み込みそうになったところはびっくりしましたね。

まだまだ成長中のランナー君、今後の初めての挑戦が楽しみですね!


海外の人々の反応を見てみましょう!

・彼はすごく大きくなっている!だけどその目は、まだ子犬の目ね!

・ランナーはとっても可愛い!そして成長が早い!!

・今まで見た中で一番可愛い犬の一匹です。

・私は茶色のラブラドールを飼っていますが彼もブロッコリーが嫌いです。

・お利口さん、ランナー!

・こんにちは、ランナー。あなたは愛らしいです。

・うわー、ランナーはとても大きくなった!彼は愛らしい!彼は卵が本当に好きでした!

・ゆで卵を彼の口から取り出す姿🤣

・私もブロッコリーが好きじゃないです!

・彼の目が大好き!

・うちの犬はブロッコリーを好む数少ない一匹だと思います。動画とかではすべての犬が吐き出すだけですが、うちの子はすぐに飲み込んでしまいます。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!