ママが飲んでいるペットボトルに大興奮の赤ちゃん!ほしい!ほしい!とアピールする姿が最高にカワイイ♪

生後6月の赤ちゃんが、ママがペットボトルでジュースを飲んでいる様子を初めて目の当たりにします。
そのペットボトルに心を奪われたのか、大興奮状態に!

赤ちゃんが両手をあげてママにアピールするカワイイ様子をご覧ください♪

Baby’s mind gets totally blown while watching mom drink

なのそれ!おもしろすぎ!!!

生後6月の赤ちゃんが、ママがペットボトルでジュースを飲んでいる様子を発見。
とっても驚いたような表情をしていますね!

ペットボトルを傾ける様子にハマってしまったのでしょうか??
そこから、ママがジュースを飲むと大興奮の赤ちゃんです!笑

赤ちゃんが欲しそうにしているので、ママがペットボトルを触らせてあげました。
けれど、ママが飲んでいる様子を見ている方が面白いみたい?

何度くり返しても、どツボにハマったかのように大喜びの赤ちゃん♪
この喜びの表情がとってもカワイイですね♪

赤ちゃんの好奇心は旺盛で、大人が思いも寄らないようなことに大喜びすることがありますよね。そんな興味のポイントを観察するのも、子育ての楽しみの一つかもしれません♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・確かに心がぶっ飛んじゃったね!本当に赤ちゃんって何に心惹かれるか分からないよね!

・素晴らしいリアクション!

・この赤ちゃん、つまずいちゃってるみたい

・「ハハ!ボトルをちょうだいよ!」って言ってるみたい

・ハッピーベビーの動画をシェアしてくれてありがとう!心の平安を、カリフォルニアより

・ソフトドリンク愛好家

・プリンセスの反応ね

・ママ、ママ、私もそれできるわ!ちょっとまってて!

・すっごいカワイイ!でも、ママがソーダを飲んでいるのを見て何がそんなに面白いのか分からないわ

・これだから赤ちゃんって最高なのよね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!