小さな女の子がAIにお気に入りの曲をお願い!なんとか再生されると可愛すぎるダンスを披露

小さな女の子がAIにお気に入りの曲の再生をお願いする動画です♪

何度も試してみますが、なかなか反応してもらえません。
やっと音楽が流れても、ちょっと違ってがっかり。

そして、お母さんの助けで念願の曲が流れ始めると、彼女の最高にかわいいダンスが始まります♪

Baby Shark and Alexa

アレクサ!ベイビーシャークを再生して!

女の子が、AIにお気に入りの曲を再生してとお願いします。

しかし、残念なことになかなか言葉を聞き取ってもらえません。

音楽が流れてきましたが、思っていたのと違うようですね。
しょんぼり。

仕方がないので、お母さんの助けを借りることに。
すると、やってきました、お気に入りの曲!

「やった!このリズム!」

うれしくなって、リズムに合わせて身体が動き始めましたよ♪

最後はもうノリノリ♪
ベイビーシャークの振り付けを披露してくれました♪

今の子どもたちには、もうAIが身近な存在なんですね。
どんな風にAIの存在を捉えているのか、とっても興味が湧いてきます!

海外の人々の反応を見てみましょう

・「この人にちゃんと仕事するように言ってくれない?」ってママに訴えているようね

・少しづつ近づいていってる。でもアレクサは裏切ってカバーソングをかけちゃった

・クラブのDJが45分前にリクエストした曲をやっとかけてくれた時のような顔をしてるよ

・ついにあのリズムを聞いた時の声といったら!

・思っていた曲が流れて、「わたしのジャム!」っていうところが好きだわ

・この子を見ていたら、今日の嫌なことを全部水に流せたよ

・彼女の服、ダンス、アレクサにお願いするところ、笑顔、全部好きよ!完璧ね!

・ママなら何でもできちゃうと信じているところがピュアね!その想い、いいと思う。とっても素晴らしいわ!その笑顔をずっと見ていたいわ

・この小さな可愛すぎるプリンセスを嫌う人なんているかしら

・手はポケットに、頭を下げて、膝をポップ。まさにジャムね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!