巨大おやつゲット!からのガッシャーン!天国から地獄のような状況になってしまったワンちゃん

飼い犬が家の物を壊してしまった場合「ダメ!」としっかり躾けることは大切ですが、それがうっかりのアクシデントなら、飼い主としても思い切り怒れないことがあるのではないでしょうか。

アメリカに暮らすこちらのワンちゃんは、おやつを貰ってテンションが上がり、お部屋に置いてあったプラントポットを派手に割ってしまいます。「やっちゃった…」の困り顔が可愛らしい動画をどうぞご覧ください♪

Dog Accidentally Breaks Plant’s Pot With Toy in Their Mouth – 1171990

これやっちゃったの…僕…だよね…

(画像はYouTube:RM Videosより)

ビッグサイズの骨のおやつをもらったワンちゃん、しっかりと咥えながら部屋の奥へトコトコ…。



(画像はYouTube:RM Videosより)

しかし大きすぎるおやつがテーブルの上に置いてあったプラントポットにヒット!



(画像はYouTube:RM Videosより)

『ガッシャーーーン!』

その瞬間、ビックリしておやつを口から離し、割ってしまった跡をクンクンと確認します。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「ごめんなさい、そんなつもりは無かったの…」とチラリとカメラを持つ飼い主さんに目を向けます。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「頑張ったら、元に戻るんじゃないかな…」と、とても反省している様子を見せます。

さっきまで飛びついて喜んでいたおやつには見向きもしないほどの反省ぶりです。黒いワンちゃんも同じ様にビックリしてしまったのか、おやつどころではなさそうです。

まさに天国から地獄…。こんなに寂しげな反応をされては、飼い主さんも怒るに怒れなかったのではないでしょうか!

おそらく飼い主さんも想定外のアクシデント。もしかするとこのワンちゃんの誕生日で初めてビッグサイズのおやつをプレゼントし、喜ぶ姿を撮影していたのかもしれませんね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・おやつの落とし方が、やっちゃったって分かっているようね。これはアクシデントよ。

・彼のせいじゃないわ、可哀想に。ママに怒鳴られるんじゃないかってとても反省してるわね。

・尻尾フリフリのご機嫌から、ごめんなさいの反省モードになっちゃったね。

・一回その場を去って、まるでもう一匹のワンちゃんの仕業かのように知らん顔で戻ってきた😂

・大丈夫だよ。でもガラスを踏んだらダメ。足を切ってしまったらいけないからね。

・可愛そうなワンちゃん!すごく恥ずかしがってるわね😟

・動物も人間も「やっちゃった!」って瞬間が共通なのが良いよ。

・最後は「よし、今日はソファの上で寝るぞ」ってかんじだったね。

・笑…足でガラスを踏まないようにね。

・かわいそうに、自分のせいだと思ってるのね😪

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!