う、嘘だろ?まさか、それは…?大嫌いな目薬から逃れようとするフレンチブルドッグの反応が可愛い

フレンチブルドッグのグリフィンとハルの日常を配信するYouTubeチャンネル、Griffin Frenchie。ASMR(聞くとゾクゾクする心地いい音)の動画など2匹の可愛らしさと楽しいコンテンツが人気のチャンネルです!

今回は、大嫌いな目薬を必死に拒むグリフィンの動画を紹介します。ある言い訳を使って目薬から逃げる面白かわいいグリフィンの様子をどうぞご覧ください♪

French Bulldog Trying To Avoid Medicine Time 😂FUNNY REACTION

う、嘘だろ?まさか、それは…?

(画像はYouTube:Griffin Frenchieより)

コロんと床でお寛ぎ中のグリフィン。そこへ飼い主さんが「お薬の時間よ〜」とグリフィンが大嫌いな”小さいボトル”(目薬)を持ってきます。

目薬を一目見た瞬間

「う、嘘だろ?あの小さいボトルはまさか…」
「大っ嫌いなんだよな……そうだ、(目薬をさされないように)忙しそうにしておこう」


(画像はYouTube:Griffin Frenchieより)

忙しいアピールのため、いきなりヨガを始めるグリフィン(笑)

「すいませんね、今ヨガしてるんで」
「後にしてもらっていいですか?」


(画像はYouTube:Griffin Frenchieより)

それでも追いかけてくる飼い主さんと”小さいボトル”。

「もう準備はいいかしら?」とすきを見て目薬をさそうとしてくる飼い主さんに、またまたとっさのヨガポーズで逃げようとします。

「だからヨガの邪魔をしないでくれますか?」と、頑なに目薬を拒否(笑)


(画像はYouTube:Griffin Frenchieより)

続いて「お昼寝中なのが分からないの?」「近づくな!」とキレ気味に”小さいボトル”を睨みつけています。

「おいで、グリフィン、目薬の時間よ」と優しく呼んであげるも、「だから忙しいんだってば。」とストレッチで誤魔化します。

それでもどこまでも近づいてくる飼い主さん&”小さいボトル”と、どこまでも逃げ、危なくなったらヨガの切り札を出しまくるグリフィン。

両者一歩も引かいない攻防を繰り広げております。


(画像はYouTube:Griffin Frenchieより)

リビングに戻っても目薬とはしっかり距離を置いています。

「グリフィンこっちに来てちょうだい」と言われ、のそのそ…と近づき、ついに降参か!と思いきや…

「言ったじゃん、ヨガの時間なの!」と最後の最後までヨガのフリで逃げ切るグリフィンなのでした(笑)


(画像はYouTube:Griffin Frenchieより)

こちらは目薬を見た時の最初のリアクション。

「ちっちぇ奴め、怪しいぜ!」「一生信用出来ない奴だ」と、どうやら初めからグリフィンと目薬の相性は最悪だったみたいですね(笑)

もちろんグリフィンのコメントは飼い主さんが考えたものなのですが、行動と表情にぴったりで本当にそう思っているかのようですよね。

この後無事に目薬を指すことができたのだろうか…と気になってしまう動画でした(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・ワオ、私の一生分よりヨガをしてる…😂

・めっっっちゃかわいい!!大好きよ!!

・フレンチブルはよく忙しそうにヨガのポースをとるよね😂

・ヨガが(笑) グリフィンのゴツい頭の横にあると小さいボトルが余計に小さく見えるのがいいね。

・みんなグリフィン大が好きよ。そんなにヨガが上手かったなんて知らなかったわ。頑張れ、良い子のグリフィン!

・ヨガの言い訳が始まったときに爆笑しちゃったわ…。

・誰か彼にヨガマットを買ってあげて😂

・フレンチブルはみんな同じような行動をとるってことが分かったよ。

・グリフィン、座薬じゃないだけ有り難く思いなさい!

・彼はヨガがとっても上手ね!私のヨガパートナーになってくれたら嬉しいわ!面白くて可愛い子ね😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!