猫をなでる飼い主。それを見た犬が取った行動とは・・・

ネコちゃんを撫で撫でする飼い主さん。

それを見たワンちゃんのとった行動は・・・

ネコとイヌと飼い主がリラックスして座っています。

nekoinukainusi_1.jpg

すると、飼い主さんがネコちゃんを撫で始めました。

nekoinukainusi_2.jpg

それを隣で見ていたワンちゃんは、飼い主さんの真似をしてネコちゃんを撫で撫でし始めました。

nekoinukainusi_3.jpg

最初は普通に撫で撫でするだけだったけど、行為はエスカレート!

舐めまわしたりおなかを触り始めます。

nekoinukainusi_4.jpg

おい!いい加減にするにゃ!

そんなワンちゃんに、最初は撫で撫でを受け入れていたネコちゃんも不機嫌になってしまいました。

日常の中でのささいな出来事だけど、とってもほほえましい1シーンでした♪

海外の反応

目の前でこんなことされたらなんか幸せだな

かわいらしいね。幸せな光景ー

猫の反応が外で彼に触られたときの私にそっくり(笑) 悪い気はしないけど調子に乗るとこんな反応をしちゃう

本当に可愛すぎる。この子達の飼い主になりたい・・・そしてなにやら気品のあるネコだ

これは最高。思わず笑ってしまったよ(笑)


どっちもすごく幸せそう

コメントの引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!