犬「水が飲みたい!」飼い主さんに全力で意思表示する犬が可愛い

中東のレバノンに住むこのワンちゃんは、かなりのどが渇いているのか必死に飼い主さんに水をせがみます。

「水、ちょーだい!(怒)」と勢いよくお皿をぶん投げて床ににたたきつけます。 
さらにペットボトルも自分でくわえて持ってくるのがかわいいです。

「お皿あるよ!水をはやく入れて!」と強く要求する声が聞こえてきそうですね(笑) 

Smart Doggo Shows Dad Exactly What it Wants || ViralHog

海外の人々の反応

・くそー私がそこにいれば彼のためにそのペットボトルを開けれたのに

・犬:「これやって欲しい…あなたは指を持った二本足の生き物なんだから……」

・彼はおそらく昼寝の準備ができていて…疲れ果てているのだろう。御馳走を与えなさい。

・犬:「そのカメラを置いて、録画をやめて、水をくれ!」

・その犬の戦略の立て方は私より賢いな

・彼がそのペットボトルを十分に強く噛んだら…..解決できるだろう

・私の犬はペットボトルのキャップを緩める方法を知っているけど

・犬を飼っている人の多くは、定期的に犬に水を与えることを絶対に忘れているよね

・この犬はとても頭がいいので、とても誇りに思うよ

・とてもかわいい!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!