ロットワイラーが恋人!?パパ大好きなローラちゃんの愛情表現が人間みたい!

熱く抱擁を交わす直前のような、ロットワイラーのローラちゃんとパパのトムさん。ものすごく自然に対面しあっていて、びっくりです! あま~い雰囲気を醸し出していますが、ロットワイラーですものね。成人男性と釣り合う体格なのも、不思議ではありません。

動画のキャプションによると、「うちのロットワイラーは、自分のことを犬だと思っていない」とのこと。トムさん、撮影者のママさん共に、ローラちゃんのことが可愛くて仕方がないことが感じられ、ほっこりします♪

I Don’t Think My Rottweiler Realises She is A Dog

パパ、大好きよ

(画像はYouTube:Rottweiler Lifeより)

真剣に人に向き合っている、ロットワイラー。イギリスのバークシャーに暮らすローラちゃんです。「ローラは、自分のことを犬だと思っていない」と言うキャプションも、あながち誇張ではなさそうですね。


(画像はYouTube:Rottweiler Lifeより)

足を投げ出して座っている男性は、ローラちゃんのパパのトムさんです。トムさんが何かを語りかけると、ローラちゃんがキスを! 本当に人間同士みたいです!


(画像はYouTube:Rottweiler Lifeより)

その後も抱きつき、愛情表現たっぷりのローラちゃん。小さな時から可愛がって、遊んでくれるパパが大好きなんですね!

こちらの動画では、後ろ姿と横顔しか映っていないローラちゃんですが、飼い主さん(パパ・ママ)のInstagramでは、正面からのお顔がたくさん拝見できます。ロットワイラーって、強い犬ではなかったっけ?と自分の記憶力を疑いたくなるほど、成犬になっても愛くるしさいっぱいのローラちゃんのお写真が満載です。

こちらにたっぷりと並べられた写真を見ると、ローラちゃんがパパ大好きというよりも、パパ・ママの方がローラちゃんにメロメロなんだろうな、と微笑ましく感じます。これからもいっぱい可愛がられてね、ローラちゃん!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ローラちゃんの心の声:「うちの人間は、自分のことを犬だと思っているみたい」

 ↑そうかも!

・あなたにとって、ローラちゃんは「あなたの犬」なのかもしれないけど、彼女にとってはあなたが全てなんだよ。

・ローラについて、これだけは確実に言えるね。彼女は100%、あなたを信頼し、愛している! 素敵な動画だね。

・だまくらかして、おやつを貰おうとしているんでは? 私は、うちの犬に騙されたことがある。

・これが犬のすばらしさだよ。純粋な善。こんなに素晴らしい「人間」はいないよ!

・あなたは、ローラがどれほど素晴らしい存在か、気付いていないのよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!