あぁ、無情!いとしのネコちゃんを想いながら絵を描く柴犬

なにやら、深妙な面持ちで机に向かっている柴犬くん。
なんと、想いを寄せるあの子の絵を描いているようですね!

あぁ、あの子に逢いたいよう〜
そんな心の叫びが聞こえてくるような姿にほっこり。
恋する彼に、ぜひエールを送ってあげて下さい!

Shiba Inu “draws” portrait of kitty best friend

想い描くは、大好きなあの子!

なんと柴犬くんが鉛筆を手にスケッチをしていますね!

そこには、大親友の猫ちゃんの姿が・・・

あれあれ、今度はブロークンハートの絵!

おそらく、種の異なる猫ちゃんとの関係を憂いているのかもしれませんね。

見て下さい、この哀愁漂う後ろ姿!
なんて切ないんでしょう!!!

恋する男の表情。
叶わない恋、想いは募るばかり・・・。

「ハァ〜〜〜〜〜〜〜」

今にも大きなため息が聞こえてきそう。

名俳優とも言える柴犬くんの姿に、心を動かされますね!
どうか恋が実りますように!

海外の反応

・かわいそうな柴犬と猫ちゃん!でも大丈夫、きっとうまくいくわ!

・大親友の猫ちゃんを想っている姿が切ないわ。でも大丈夫よ、約束する!飼い主さんたちが、すぐに解決してくれるはずよ!スケッチをやめないでね!だって、本当に上手なんだもの!

・待って!彼が本当にやってるの?ビックリだなぁ。

・本当に???オーマイガー!

・こりゃぁ、スケッチー(怪しい)なぁ〜!

・超カワイイ!これはヤラセじゃないわ!

・これはアートだね!

・かわいくってスゴイ!

・本当に?ハハハハハー!スゴイな!

・かっこいい!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!